人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは神聖な青写真に戻りつつある ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの多くが本来の青写真に戻りつつあるのを目の当たりにしています。目覚めている皆さんの多くが、かなり意識的にこの旅路を歩んでいることに私たちは氣づいていますし、皆さんがいつも意図していたように、他の人類に模範を示していることを知っていただきたいのです。皆さんが人類のための神聖な青写真に戻ろうとしているのは、経験や成長、進化のために人間のふりをしている神聖な存在であるという真実を、皆さんが自分の中で解き明かしてきたからです。あなたはさまざまな方法で、この知識を自分の中で解明しており、一度知ってしまったら、それを再び忘れることはできません。

 

あなたは、本来の神聖な自分に再びなれるよう、DNAに深く埋め込まれたコードや情報にアクセスし続けるのです。イシュアやクリシュナ、そして多くの者たちがそうであったように、あなたはこの地球を歩むことが運命づけられています。ブッダが求め、見出した悟りを自分の中に見出すのです。皆さんは、観音やセント・ジャーメインが地球上で行ったように歩むことを意図されており、皆さんの中にはこのことを知っている人もいるでしょう。今目覚めている皆さんは、それができるだけでなく、他の人たちにその方法を示すことができますし、それが皆さんを意識的変化のリーダーにしているのです。

 

今、あなたが自分の意識をシフトさせると、もちろん、他の人たちもシフトする準備ができているタイムラインに飛ぶことになり、あなたは他の人たちのシフトを助ける役割を果たすことになります。それは、あなたが知っておくべきとても重要なことです。今の世界を見渡して、他の人たちがどのようにしてアセンションのための準備を整えているのかなどと考える必要はありません。あなたがすべきことは、自分自身の調整と内なる平和に氣を配ることであり、目指すべきは自分自身のハイヤーセルフなのです。そうすることで、皆さんは、すでに完全に活性化された神聖な青写真を持ち、すでに光と愛の神聖な存在として活動している、5次元の自分自身になるのです。

 

あなたはこの経験を望んだからこそ、この経験をするためにそこにいるのです。皆さんは、自分たちを緻密な肉体を持つ有限で死すべき存在と思い込む経験から、自分たちを光の神聖な存在として知る経験へと移行することを望んでいたのです。そして、それこそが皆さんがしていることであり、この地球での時間を特別なものにしているのです。

 

目覚め、目覚めた魂としてそこにいることがどのようなものかを経験するために、皆さんはそこにいるのですし、そうすることで自分の意識をシフトさせ、他の人たちが同じようにシフトするのを助けることができるのです。他のすべては、あなたが目覚めるために選んだ方法、あるいは奉仕するために選んだ方法に過ぎないのですが、その細部は経験そのものほど重要ではありません。自分が今いる場所に関して、大いに満足してください。もしあなたがこのメッセージを受け取っているのなら、あなたは私たちが目撃し、これからも目撃し続ける人たちの一人なのですから。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

結局のところ、自分に見合ったものしか来ないことを知ろう。これを知るだけで、相手に腹を立てることが無駄だということがわかる。理想の相手が欲しければ、まずはそれに見合う自分になる必要があるってこと。自分だけではなく、他の皆も大丈夫なんだと信じることができれば、そういう現象が創造されるという実にシンプルなしくみを賢く活用していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com