人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべてのヒーラー、チャネラー、サイキック、コーチへの呼びかけ ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分の才能を惜しみなく発揮し、他の人々を助けようとする皆さんに心から敬意を表します。私たちや私たちのメッセージに興味を持ってくれている皆さんの多くが、すでにそれぞれのスピリチュアルな才能にアクセスしていることを私たちは知っていますし、皆さんの中には、ヘルパー、ヒーラー、ガイド、またはチャネラーとして自分自身を世に送り出すことに少し抵抗を感じている人がいることも知っています。だからこそ私たちは、皆さんがそうすることができるように、非物理的な世界からどれだけのサポートがあるのかを知ってほしいのです。私たちは、私たち自身の意図のためにあなたをその方向に導こうとしているのではなく、むしろ、あなたが求められていると感じていることをすることが、あなたにとってどれほど良いことかを知っているために、そうしているのです。

 

人々はよくダニエルに、このような仕事をしていて疲れないかと尋ねますが、彼の答えはいつも同じです。それは彼にとっては正反対なのです。彼は私たちから、そして彼がチャンネルを合わせる他の存在や集団からエネルギーを得ているからです。そして、ヒーラー、サイキック、コーチ、チャネラーであるあなたも、自分のしていることで活氣に満ち、エネルギーが湧いてくる経験をすることができるのです。あなたが、そうすることへの抵抗感を捨てれば、すぐにそのような経験もできるようになるでしょう。自分に最もエネルギーを与えてくれること、自分を最も明るく照らしてくれること、自分にとって最もやりがいのある充実した経験となることをするよう、あなたは内側からも上からも求められているのです。

 

あなたは、人類のためにそうしなければならないから、そうしろと求められているのではありません。壊れた世界を修復するためにそこにいるのではなく、自分が本当は何者なのかを知るためにそこにいるのであり、肉体を通して自分自身をより多く流動させることによって、その目的を果たし、その使命を成功させるのです。そして、自分のしていることが他の人たちへの奉仕でもあるなら、自分の人生に満足を感じるために必要な、より高い波動の状態に自分が存在していることを知ることになります。

 

自分の人生や自分のしていることに幸福を感じたいのであれば、まず幸福に手を伸ばすのです。そうすれば、自由や自信、創造性など、肉体を持ちながら経験したいことすべてを感じさせる、より多くの喜びをもたらすためにするべきことへのインスピレーションが湧いてくるでしょう。そうです、皆さんはアセンションしているのです。スピリチュアルな才能にアクセスする人が増えることも、アセンションの一部ではありますが、私たちは皆さんに、そのプロセスを楽しんでほしいのです。心配や恐れ、判断など、皆さんが完全な自分でいることを妨げているすべてのものを手放してほしいのです。

 

そして、完全な自分として活動することで、あなたは自分自身にも他の人たちにも奉仕することができます。アセンションのための最高のタイムラインに身を置き、その旅を楽しむことができます。皆さんの中には、まだそのような才能や能力がもたらされるのを待っている人がいることを私たちは知っています。ただその意図や願望を持つだけで、今は十分なのです。自分の人生を喜びのうちに生きて行くのです。そして、これらの能力が完璧な方法とタイミングで自分にもたらされることを知るのです。そうすれば、それを世界と、そしてそこから恩恵を得られる仲間たちと分かち合うという同じ呼びかけを感じるようになるでしょう。

 

私たちは、他の人々を元氣づけるとわかっている仕事をすることほど、エキサイティングで充実し、満足できることはないと断言しますし、皆さん一人一人がそのような機会に恵まれることを確信しています。それが訪れたら、飛びついてください。それは、あなたが旅の途中であろうとなかろうと、あなた方全員に向けた私たちのメッセージなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを.楽しんでいます。

 

 

自らを分かろうとするから自分。その意図を忘れて生きるということすらも意図されていた。だから、知らなかったのではないってこと。それを思い出した人から、自分を全うしてけばいい。自らに上がってくる感情に意識を向け、どんなものであっても受け入れることで、暗く低いところにあったそれらを無事に光に送ることができる。それを続けていくことで、自分の内側にあった争いが平定されていくし、自分の心の中を平和にしていけば、やがて目に見える世界にそれが反映されてくる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com