人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの好きなものと嫌いなもの ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんが地球上で好きなものを好きだということを知っていますし、好きなものを好きでいることを奨励しています。私たちは、自分にとって価値のあるものに向かって進むことを皆さんにお勧めします。私たちはまた、あなたが嫌いなものを違う角度から見てみることもお勧めします。言い換えれば、嫌いなものに対して、親指を下に向ける必要はないということです。何かを嫌いにならなければならないということはなく、ただ、それが自分の心に響かないということを認めればいいだけであり、また、それが自分の好きなものを定義するのに役立つと考えればいいのです。

 

したがって、あなたが嫌っているものは、実際のところ、あなたがより分別ができるようになるのに役立っているのです。それは、自分と共鳴するものに注意を向けることを助けてくれます。そして場合によっては、自分の好きなものをより多く創造するのに役立つこともあるのです。さて、それはすべて、自分が好きでないものに対して抵抗があるかどうかにかかっています。なぜなら、もし皆さんがそれに対して抵抗しているのであれば、『抵抗するものは持続する』という表現をすでに多くの皆さんが知っているからです。

 

嫌いなものを祝福し、嫌いなものに愛を送り、嫌いなものを許すとき、その存在から本当に恩恵を受けることができ、好きなものをより多く受け取ることができるようになります。もちろん、皆さんの言語には「好き」を表す言葉が他にもあるはずです。あなたは何かの重要性に感謝します。あなたは何かの結果に感謝し、あるいはそれ自体に感謝するのです。あなたは何かを愛しています。あなたは何かや誰かを慕い、言葉を使うことで、自分が好きだと決めたものとより完全に調和することができるのです。

 

ポジティブに集中すればするほど効果てきめんです。もし今、好きなものを持っておらず、それを手に入れたいと思うのであれば、あなたはそれとの関係性も変えたいと思うはずです。その欲望を感じさせ、その欲望を実現させるために、あなたはそもそもその存在があることを喜びたいのです。ですから、まだ持っていないものを好きになったなら、それを持つための旅に出られることを祝ってください。なぜならそれは、その後何十年も語り継がれる、たくさんの物語に満ちた素晴らしい旅になり得るからです。

 

自分の成長と発展において前進し続けるためには、自分が向かっていくもの、拡大していくものを持っておく必要があります。そして時として、あなたが望んでいるのは、単に心の平穏であったりもします。『私は内なる平和を望んでいます。私は過去に内なる平和を感じたことがあり、再び内なる平和を得たいと思っています』とあなたは自身に言います。そして、あなたは内なる平和へと向かっていくのです。あなたは内なる平和と、それがあなたの中のどこに宿っているのか、そして時として、それがそこにあることを認めることを妨げているものは何なのかを発見する旅に出るのです。

 

あなたが望むものや好きなものはすべてすでにあり、あなたとそれを隔てるものは実際には存在しません。そのことに氣づけば、あなたは好きなものに集中することで、より多くの好きなものを選んでいることを知るでしょうし、そのような氣楽さで、自分の現実を創造し、好きな世界を創造することができるのです。そして私たちは、個人としてのあなたの個人的な世界と、他のすべての人を含めたあなたの住む世界について話しているのです。それは実に単純なことで、あなたは自分の好きなものを、自分自身の理由、今地球にいる目的に沿った理由によって心から好んでいるのです。実に素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

望むものを手に入れることを難しくしているのは、単に自分の中にある信念のみ。望まないものは望むものを示してくれているに過ぎない。望むものに一点集中する時間を設けてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com