人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

バイオレット・フレームとの関り方 ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。



これは、私のエネルギーと本質についての手引きです。私はバイオレット・フレームと最も関係が深く、バイオレット・フレームがあなた自身であることを皆さんに理解していただきたいと思います。それはあなたの中にあり、あなたの周りにあるのです。それは、あなたが利用できる最も高い周波数のエネルギーとつながる方法です。あなたは、自分が利用できるすべてのもの、すべての手段は、自分の一つの側面であり、バイオレット・フレームは、あなたが手助けしてほしいと望むどんな方法であれ、あなたを手助けする側面であることを認識するよう意図されています。

 

そのため、あなたはそれを使って浄化や顕在化、癒しやつながりをもたらし、より高い周波数の存在や集合体にアクセスすることができるのです。この自分の意識のレベル、そしていつでも利用できるこのバイブレーションをどう使うかは、あなた次第です。バイオレット・フレームを可視化するのが難しい場合でも、バイオレット・フレームに包まれている自分、あるいは自分の周りにバイオレット・フレームが存在し、そのバイブレーションができる限りの方法で自分に奉仕し、助けてくれていることを想像することはできるでしょう。

 

あなたは、バイブレーションとともに働くことを意図しています。あなたは、エネルギーを使って働くことを意図しています。あなたは、すべてをバイブレーションを含むエネルギーとして見ることを意図しており、自分が利用できる最高のバイブレーションに到達するとき、最高の結果を得られるのです。そのときこそ、あなたがなりうる最高の自分自身に達するときです。ですから、第3の目にバイオレット・フレームを思い描き、心の目を使ってそれが揺らめいたり、強さを増したりするのを見るのもいいでしょう。あなたのハートセンターやエネルギー・フィールドでそれを感じて、それを知るのもいいでしょう。あなたはバイオレット・フレームが何をすべきかを知っていることを信頼し、あなたが望む意図がどのようなものであれ、そこに託すことができるのです。

 

私にできることなら、どのようなことでもお手伝いするつもりです。私は神聖なる男性性の代表として、ここにいます。私は生前、肉体を持ちながらソース・エネルギーとの一致を象徴していました。そして、最高のバイブレーションを持たない他の人間たちの中で、肉体を持って生きている間に、皆さんが私によって、そして私に備わる、より高いバイブレーションを保持する能力によって触発されるように、私は地球での人生を生きてきたのです。そして私はいつも、他の人たちがバイオレット・フレームのバイブレーションの中で私と一緒になるのを助けることが私の旅だと考えてきましたし、私はいつもあなたのそばにいるのです。私はその足跡を残してきました。私は、あなたがそれを受け取り、自分自身のために活用できるよう、エネルギー的な目印を残してきましたし、あなたが今すぐ手を伸ばし、自分自身と調和していることを感じられるよう、アセンデッド・マスターの集団の中に私の居場所を確保しているのです。

 

どうか私の名前を呼び、手を伸ばしてください。私はいつもここにいて、あなたのためにバイオレット・フレームのバイブレーションを保持していますし、私ができるあらゆる方法であなたを助ける準備ができています。それが私の旅であり、使命であり、目的なのです。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

発する周波数を望むものに合わせるというと、何か難しい感じがするけど、要はその氣になるということ。映像として思い描くことができなくても、「そうだとしたら?」って考えてみたり、演じてみたり、その状態になった時に出てくるであろう言葉を言ってみたりする。やっていくうちにだんだん視覚化もできるようになってくるから大丈夫。紫色の炎に包まれているとしたら、どんな感じがするかな?から始めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com

チャネリング動画はこちら

www.youtube.com