人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

テクノロジーは目覚めた者が避けるべきものなのか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは、常に新しく興味深い方法で自分自身を表現しており、その点では自分たちが持つテクノロジーに感謝しています。スピリチュアルに目覚めている人たちは、テクノロジーを敬遠したり、あるいはテクノロジーが人々に取って代わるものであり、人々がテクノロジーと関わるのは得策ではないと見なしたりすることがあります。しかしながら、どんなものにも必ず前向きな目的と有効な使い道があるものです。ですから、自分を表現するさまざまな方法について考えるとき、技術的な方法も含めて、個人として自分を表現するために、この共同創造をどのように活用したいかを考えてください。

 

映画や一連の番組を作ることは、以前よりずっと簡単になりました。音楽を作ることが、以前よりずっと簡単になったのです。あなたは書くことで自分を表現し、書いた文章をどこにでも投稿することができます。出版社や新聞社や雑誌社が、あなたの文章を他の人に見てもらう価値があると判断してくれるのを待つ必要はないのです。自分の内面にあるものを外に投影する方法は無数にあり、自己表現を世界に公開する方法はたくさんあるのです。 そして私たちは、皆さんが皆さんであるために存在していることを知っているので、そうすることをお勧めします。

 

自分らしくあることは、地球での目的を果たすためにとても重要なことです。皆さんは、他の誰かの目的を果たすために地球に行ったのではありません。あなたは地球を経験し、そこでしかできない経験を通して自分自身をよりよく知るために、地球へ行ったのです。しかし、あなた方はまた、インスピレーションを得て、それらの経験から創造することも意図されていました。ソースが自分自身を十分かつ完全に知るためには、あなたが存在しなければならないのです。そして、自分自身をより多く表現すればするほど、ソースにソース自身を十分かつ完全に知ってもらうことができるようになるのです。したがって、ソーシャル・メディアやその他のテクノロジーを悪者扱いしてはいけません。なぜなら、目を覚ましている人たちから、そして目を覚ましている人たちによって、活用できる良い目的が必ずあるからです。

 

目覚めているあなた方には声があり、聞かれる必要のある声があります。あなた方は今、ニューエイジやスピリチュアル・コミュニティーの中で発言力を持つのが、一部の人たちだけに限られていない時代に生きています。あなた方全員が声を上げ、人類の教師であり指導者となることができるのです。そして私たちが言ったように、あなた方には使えるツールがたくさんあり、それらはあなた方によって作られた、あなた方のためのものなのです。自分の中から湧き上がる衝動や本能に耳を傾けてください。その声は、他の誰かがどう思うかなんて氣にせずに、あなたに投稿するように、あるいはビデオを作成するように告げています。自分が作ったものに対する自分の反応だけを氣にかけてください。もしそれがあなたの心に響き、語りかけるなら、他の人たちにも伝わるでしょうし、彼らはあなたがその素晴らしいテクノロジーを使うことによって恩恵を受けるでしょう。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

経験は活かすに限る。どんな経験も宝にできる。その経験によって得られたことは何かを探り、まずは自分に活かしてみよう。そして、それが確実だと思えば、他の人たちにも共有してみよう。人の氣持ちを重くする情報が横行している中で、人の氣持ちを軽くする情報を発信してみよう。たとえ大勢じゃなくても、その考えを必要としている人にきっと届くから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com