人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの思考...それはあなたのもの?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、もはや自分のためにならないと感じられるものを手放す能力を十分に持っています。私たちには、進化のある時点で手放さなければならなかった視点やアイデア、考えがありました。それがどれほど私たちを引き止め、重荷になっていたかを感じることができたのです。私たちは、皆さんが地球上で置かれている環境が、このようなことをかなり必要としていることを理解しています。私たちはただ、皆さんにとって重く、不安で、あるいは心をかき乱すような考えを抱いたとしても、それは皆さんのせいではないことを知っていてほしいのです。そのような思考や思考形態、思考回路や思考の流れが存在するシステムの中に、あなたは生まれてきたのです。

 

喫煙者がいる部屋に赤ん坊が生まれたとしても、副流煙を吸い込んだからといって赤ん坊を責めることはないでしょう。自分の思考のせいで自分を悪く思うことはよくありますが、その思考は頭の中から生まれているわけではありません。あなたの脳がその思考であるエネルギーを拾い上げ、解釈することで、あなたは意識の中でそれに気づきます。そして、その思考が考え続けたいものなのか、その思考回路を進み続けたいものなのか、それとも自分にはしっくりこないので手放したいものなのかを決めなければなりません。これらは、あなたが生まれたときに存在し、今も存在し続けているエネルギーのために、地球上で何度も何度もしなければならない選択です。そして、私たちが皆さんに言いたいのは、今ほど気持ちを切り替えるのに簡単なときはないということです。

 

これまであなたが考えてきたこと、考え続けてきたことよりもはるかに大きく、あなたや人類のためになる思考に同調するのが、今ほど地球上で簡単になったことはないのです。気づきが鍵です。自分の思考に気づくことができれば、その思考を手放すことができ、低いバイブレーションの思考を手放せば、最初にその思考を引き寄せた自分の中に存在するバイブレーションに到達できるからです。それらはただランダムにやってくるわけではありません。しかし、もちろん、あなたはある特定の人たちの周りに生まれました。そして、その人たちは思考しており、その彼らの思考は、あなたにとって受け取りやすく、翻訳しやすく、自分のものとして受け入れやすくなっているのです。

 

しかし、ある時点で、自分には選択肢があり、自分を育ててくれた人たちのような考え方を選ぶ必要はないことに気づければいいのです。あなたは異なる考え方をすることができ、あなたの視点と、あなたがその一部である人類全体の視点から進歩するものを探し求めることができるのです。今こそ、自分が何を考えているのか、その考えを持ち続けたいのかに注意を払い、その考えを手放すことができるように意識し、自覚する良い機会なのですから、ぜひそうすることをお勧めします。

 

それらを解放し、その背後にあるものを感じ取ってください。バイブレーションを感じ、それに息を吹き込むのです。もしそれが良い感じのバイブレーションでないなら、それを自覚し、どう感じるかを意識することで、それを手放すのです。そうすれば、自分にとってより良い感じの思考、より高い周波数でバイブレーションしているため本質的に良い思考にアクセスできる、より良い状態に自分を置くことができます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が感じるものを自分だと思い込みがちだけど、本当はそうじゃない。これまで地球に残留していた思念が自分を通して上がってきてるだけ。もうその思い・感情の次元にとどまらず、ただ共感して慰めてあげよう。すると不要なフィルターが外れていって、見える世界が変わってくるから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com