人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの望むタイムライン/未来を選ぶ方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは同時にさまざまなタイムラインを見通すことが可能です。なぜなら、私たちは9次元に存在しているので、このメッセージを受け取っている一人一人が直面しているさまざまなタイムラインを見通すことができるのです。私たちは、皆さんが想像力を働かせることで新しいタイムラインが生み出されることを知っています。あなたが周囲の人々や先人たちの信念を乗り越えることができるなら。私たちは、あなたがとても創造的で、文字通りに星に手を伸ばすことができることを知っています。皆さんの多くは、この地球上にいつ船が上陸するのだろうと思っており、それはもう確約されていることだと考えています。

 

あなたは、これらの決定が他の存在や他のグループによって、自分の外界で行われていると思っていますが、それがいつ起こるかはあなたが決めることなのです。人類がいつフリーエネルギーを利用できるかは、あなたが決めることなのです。自分にもたらされるすべてのもの、すべての贈り物、これまで顕在化させたいと望んできたすべてのものを、いつ手にするかは自分で決めることができるのです。すべてはそこにあり、あなたがそれを受け取るのを待っているのです。決めるのは皆さんなのです。集中しているのは皆さんです。振動しているのは皆さんです。考えるのも、感じるのも、行動するのも、話すのも、皆さん自身であり、自分が望むものと一致し続け、望まないものを手放すことで、自分にとって最高の氣分のタイムラインに乗ることができるのです。

 

もしあなたが、来年の完全かつオープンな地球外コンタクトの準備ができている人類の集合体のバージョンと同調するならば、あなたはそのような経験をすることになるでしょう。しかし、周囲を見回して『他の人間はまだ準備ができていない』と言ってしまえば、そのタイムラインに縛られたままになってしまいます。それはあなた次第なのです。仲間のことを、そして自分自身のことを、もっと良く考えてください。自分の欠点や落ち度に目を向けるのではなく、自分がどこまで来たのか、一人ひとりの中にどれだけの可能性があるのかに目を向け、自分という愛、そして他のすべての人間の中に存在する愛に目を向けるのです。そしてその間に、銀河系のすべての存在が愛であるという真実に集中するのです。彼らはソース・エネルギーなのですから。

 

確かに、彼らの多くは、あなたがソース・エネルギーの存在に期待するよりもはるかに劣る行動をしてきました。しかしそれは、あなたが彼らを赦す経験ができるということを意味します。あなたはすべての存在に最高のものを見ることができます。それがあなたの選択であり、あなたがその選択をするとき、それがあなたにとって最高に感じられる選択なのです。実際に他の選択肢は存在しません。なぜなら、本当の自分になるためには、その選択をしなければならないからであり、本当の自分になることがすべての道につながるからです。あなた方は皆、源に還ろうとしており、本当の自分を思い出すためにそこにいるのです。

 

ですから、そのことを忘れないでください。自分のことを小さく、取るに足らない存在で、定められた経験をする運命にあると見なしてしまう罠に陥ってはいけません。世界はあなたが創り出すものです。皆さんがそうすることを許せば、たとえ最高の基準であっても、皆さんの人生はより良くなることができるのです。そして皆さんは、他の人が何をしていようが、時にそれがどのように見えようが、高次元の自分、5次元の自分になりつつあるのです。自分が選んでいるという事実と、自分にとって最高だと感じられるタイムラインは存在するという事実を自覚することで、今の自分にとって最高のタイムラインを選んでください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今見ている世界が望むものでないのなら、一度目を閉じて望む状態をイメージし、その感覚をしっかり味わってみよう。そして、♪だーるまさんがこーろんだってな感じで再度、振り返ってみよう。自分の中にある拘りや執着を解き放ち、完全なる自由を手に入れた自分ならどんな世界を創り出せるだろうか。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com