人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2024年4月に期待できること ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは2024年4月についてと、それをサポートするエネルギーに期待できることをお伝えするためにここにいます。これらのエネルギーは、あなたの太陽だけでなく、地球、そしてあなたの宇宙的、銀河的な友人や家族全員からもたらされることを期待することができます。私たちは皆、人類を助けるために団結していますし、4月のエネルギーは、あなたの波動を高め、意識的なレベルを上げ、アセンションのはしごの次の一歩を踏み出すために、あなたをサポートしてくれるでしょう。

 

これはつまり、もしあなたがそうする機会を意識していれば、4月を通して飛躍的に成長できるということです。その機会はさまざまな形で現れ、意識の次のレベルに行くための多くの機会が与えられることになるでしょう。あなたをより高い波動の状態へと導く思考、言葉、行動へと絶えず促され、反対の方向へとあなたを導くものは、あなたにとってより際立って見えてしまうことになります。

 

あなたがそうであるように、目覚めていて自覚していることは、低い波動の方向に動く傾向を逆転させる助けとなります。波動の低い場所にいると、それが自分にとってとても不快に感じられるため、それに氣づくことが多くなる傾向にあります。あなたは今、正しい方向に進むことに慣れているため、自分のためにならない考えや信念を敏感に察知しやすくなっています。あなたは今、とても目覚めていて、光に向かって、5次元の高次元の自分に向かって進んでいることに、ますます自覚的になり続けています。

 

物理的な日常生活において、このことが意味するのは、皆さんが持っているプロジェクトや目標、始めたいと思っていたビジネス、書きたかった本などを大きく前進させることができるということです。あなたのガイドやフェアリーの領域から、また高次の自己から、そして実にさまざまな場所やヘルパーからの後押しを受け、あなたはミューズ(創作意欲をかき立てる神々)が周りにいることに氣づくでしょうし、彼らは実際、あなたと共同創造を望む陽氣なグループであり、あなたにインスピレーションを与える考えやあなたが行動に移せる、また移したくなるようなアイデアを与えてくれるのです。

 

そして4月は、皆さんが素晴らしいことを期待し、待ち望んでいたことを期待し、私たちが皆さんにいつも感じてほしいと願っているように、その道のりの一歩一歩をサポートされていると感じることができる月間なのです。しかし、あなたは4月のこの要素を知っているので、今、もっと心を開くことができ、この生涯のアセンションで本当に進みたい方向に進んでいる自分をもっと見ることができます。とても素晴らしいことです。 

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

どんな自分も裁かない。ただそうなんだと認める。自分にそれができるようになれば、他の誰かやどんな現象にも同じくできるようになる。なかなか難しいことではあるけれど、まずはそうすると決めることから始めてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com