人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

スピリチュアルな迂回路を回避し、アークトゥリアンの愛を受け取る ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこのメッセージを通してあなた方に愛を送っており、それを感じていただきたいと思っています。私たちの愛のメッセージを感じることができれば、皆さんの人生のあらゆる面で、より多くのことを感じることができるでしょう。もしあなたが、より多くを感じ、考えることを少なくすることを自分に許せば、あなたはより宇宙と調和するようになります。今あるエネルギーの流れにもっと身を任せることになります。人生において何かが起こっても、あなたはそれを感じ取っているはずですから、それによって不意打ちを食らうことはないでしょう。さらに重要なのは、そうした感情やエネルギーに気づくことで、軌道修正ができるようになるということです。

 

人生の中で与えられているものすべてにエネルギーが吹き込まれており、それに参加するか、与えられているものを真実として受け入れるかは、自分の感じ方で選ぶことができるのです。心のレベルで行動していれば、しばしば自分が混乱し、確信が持てず、自分を二の次にしてしまうことに気づきます。したがって、同じようにマインドを重視する誰かがやってきて、自分は何が真実かを知っていると確信を持って語り、重要な真実の唯一のバージョンを持っていると言われたら、あなたは耳を傾けてしまうのです。その人は自分の感情もすっ飛ばしているので、あなたはより注意を払うことになりますが、その人はあなた以上に自分の考えに対して強い信念を持っているのです。

 

本当は自分がどう感じるかによって自分の思考が左右されることを望んでいるのに、他人の確信によって自分の思考が左右されてしまうのです。だからこそ、自分の感情や周囲にあるエネルギー、そして誰かが発しているエネルギーに触れることがとても重要なのです。その人の信念によって発言される内容には、怒りや恐れ、悲しみが織り込まれているかもしれませんし、それはその人のものであり、未解決のものです。しかしまた、彼らは自分の感情から切り離されているため、実際に広めているのが真実ではなく恐怖であることに気づいていません。そしてまた、リスナーは自分が感じていることから切り離され、自分が何を考えているのかが不明確であるため、最も声の大きい教師、最も声の大きいユーチューバーに同調する可能性が高いのです。

 

そしてそれは、あなたが望む生き方や現実の作り方ではありません。あなたは自分の感情を指針にすることを望んでおり、自分の感情とはあなたに提示されたものをもっと望むかどうかを教えてくれるものなのです。ですから、今あなたに送られているアークトゥリアンの愛に同調し、あなた自身の恐れ、悲しみ、怒りが湧き上がってきたら、それを自分の中で処理することも許してください。通常、自分の中に湧き上がる感情を避けるためにできること、食べること、見ること、聴くこと、読むことなどがありますが、そのような活動や迂回策をとっている時、実際はただ感情を先送りしているに過ぎないのです。あなた方はスピリチュアルな迂回に従事するためにそこにいるのではありません。あなた方はエネルギーに対してより敏感になり、人生を前進させるために、どのようなエネルギーと遊び、感じ、創造したいかを賢く選択できるようになるためにそこにいるのです。

 

これが5次元で瞬時に創造する方法であり、それは今ここで、あなたにとって良い練習になるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんなことも思うのは自由。ただ行動するとなるとちょっと違う。自分が見るもの聞くものは自分の心をラクにしているだろうか。そして自分がすることなすことは他人の心をラクにしているだろうか。思ったからってすぐに行動に移すのは小さな子にもできる。いわゆる幼稚なこと。大人ならみんなお互い思慮深くありたいものですな。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com