人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2月を締めくくる巨大なエネルギー ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

私たちは、その出どころがどこであるかにかかわらず、人類が大きなエネルギーの塊に反応する傾向にあることを実感しています。肉体的にも魂の存在としても、自分がエネルギー的な存在であることを認識すれば、エネルギー的な伝達を先取りするようになり、それが起こっているときに氣づけるようになります。時々、エネルギー的に自分の身に何かが起こっていることに氣づくでしょうし、それが満月の時期であることに氣づいたり、太陽フレアの活動があったことに氣づいたり、あるいは、あなたの銀河系の他の星系から爆風を受けていることを伝えるチャネリング資料を見つけることもあるかもしれません。

 

皆さんの中には、このような大きなエネルギッシュな贈り物を予期し、それに備える人もいるでしょう。そうすることで、もちろんあなたはそれらに対してより心を開くことになり、それらに対して、より自分自身を利用しやすくすることで、それらからより多くのものを得られる傾向にあります。私たちは、星々やそこから来た他の存在への関心が高まっているこの時期に、皆さんは高次の領域からより多くのものを受け取る傾向にあることに氣づいています。だからこそ、これからお伝えするこのエネルギー的なメッセージは、あなたにとってとてもパワフルなものになるのです。

 

2月の残りの期間、あなたは魂の他の側面としてすでに持っているE.T.コンタクトの記憶をより多く、あなたの経験にグラウンディングさせるエネルギーを受け取ることになります。上陸した船の記憶、その船を事前に目撃したこと、そして地球外生命体に実際に会った記憶にもっとアクセスできるようになるのです。このことは、あなた自身のコンタクト体験や、全人類が今、待ち望んでいるコンタクト体験に大いに役立つはずです。

 

これらのエネルギッシュな塊にアクセスすると、自分の中に興奮を感じることが予想されます。あなたは今、それらを予期し、物理的にもエネルギー的にも、それらに対して自らを開くこともできるのです。このメッセージを受け取ったら、すぐにそうすることをお勧めします。私たちはまた、E.T.や船の大量上陸に関するすべての経験が、あなた方の視点から見て、必ずしもポジティブと呼べるものではないことも知っておいてほしいと思います。そのために今、恐怖心、不安、怒り、そして決して良くはなかったE.T.体験にまとわりつく、その他のすべての感情について、大いなる洗い出しと、大いなる浄化が行われているのです。

 

人によっては、皆さんの領域に地球外生命体がやってくるという考えを持つことで、その引き金になることもあるようですが、私たちが常にそこにいることを知っておいてほしいのです。私たちは最初から、さまざまな形で皆さんとともにありましたし、今、地球上で皆さんの間を歩いている地球外生命体もいるのです。ですから、あなたは何も恐れることはありません。なぜなら、それはすでに起こっていることであり、地球外生命体とのコンタクトの準備ができている人たちとの面会も続くからです。

 

そして、興味はあるものの、まだ対面を果たしていない人たちはこれから、これまで以上に対面の準備が進められることになるでしょう。私たちはこのような状況の一端をアンドロメダ人として担っていますが、このようなエネルギーと情報、そしてコンタクト体験を前進させるのに必要なヒーリングを提供するために、銀河系全体からの集団と協力しています。もちろん、ご意見・ご感想も大歓迎です。私たちはいつでも耳を傾けています。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

いろんな経験をすることで自分の中から浮上するあらゆる感情は、ただありのままに感じることで癒される。癒されるべき意識が引き出されて、自分に認められ、許されることを待っている。思わず逃げ出したくなるような負の感情に対して、受け身の姿勢ではなく、積極的にそうできるように訓練していこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com