人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

何か大きなことが起きていて今はあなたの時です ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

今があなたの輝く時です。皆さんは、地球という惑星で何か大きなことが起こっていることを知っていますし、自分たちの意識の進化において、今がとても幸運な時期であることも知っています。皆さんは、毎日ますます多くの人々が目覚めていることを知っているでしょうし、冬至、クリスマス休暇、そして来たる新年のために、エネルギーが今とても強いことも知っていることでしょう。目覚めている皆さんは、この時期に自分らしさを発揮し、他の人々を鼓舞する機会を得ています。しかし、最も重要なことは、より多くのガイダンスが、皆さんにもたらされているということです。

 

今、あなたはこれまで以上にオープンになっています。この時期のあなたは、これまで以上に敏感になっています。自分を表現する方法は、これまで以上に増えてきています。世界はかつてないほど小さくなっています。この時期を楽しみ、自分の光を輝かせるのです。なぜならそれは、あなたがそうするために創られたからです。あなた方は高次の自分になりつつあり、それは意識的に参加しているかどうかに関係なく起こっているのです。私たちは、あなたが意識的かつ意図的に参加することを勧めます。なぜなら、そうすることで、あなたはその乗り心地をより楽しむことができるからです。

 

さて、皆さんの中には、自分は何をしなければならないのか、何をすべきなのかと考えている人もいるかもしれませんが、私たちは、そのどちらにもこだわる必要はないと言いたいのです。最も重要なのは、あなたが何をしたいと感じるかです。“i“ が付く言葉に注意を払ってください。インスピレーション(ひらめき)、イントゥティション(直感)、インパルス(衝動)、インクリング(仄めかすもの)、インクリネーション(傾けること)、アイデア。これらは従うべきことであり、信頼すべきことであり、自分の中に探すべきことです。そして、それは大きなアイデアである必要はありません。それは、あなたを圧倒するような衝動である必要はなく、ごく些細なことであっても、それを実行に移したときにとても大きな成果が得られるものです。そうすれば、次もそのまた次もそうしようという氣にさせるものです。

 

あなたは常にインスピレーションを受け取っているのですが、このイグノア(無視)という ”i ”の言葉を使いたくないのです。あなたは自分が得ているものを無視したくはないはずです。なぜなら、あなたは常に自分自身であること、自分自身に忠実であることを促されているからであり、それこそがあなたが一員である人類の集団に最も貢献する方法だからです。チャンスはこれからも必ず訪れ続けます。なぜなら今がその時であり、あなた方こそがそのチャンスだからです。そして、あなたが光を放つとき、そうです、それを理解できない人もいるでしょうし、それを嘲笑う人さえいるかもしれません。しかし、そのような人たちはあなたの仲間になり、そこでの生活をよりあなた好みのものにしてくれることでしょう。そしてそれは、今あなたがそこでやっていることの大きな部分でもあるのです。あなたが終着点に到着するのは避けられないことであり、あなたはその乗り心地を楽しむためにそこにいるのです。あなた方は故郷に向かっており、私たちもそうです。誰もが故郷に帰るのであり、それを止めることは誰にもできないのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

好き嫌いは幸福への道標。嫌いってのは単に「こっちじゃないよ」ってことだし、その反対が好きなんだよってことを教えてくれているに過ぎない。好きに従っていけばいいだけだったのに、多くの人を無自覚の奴隷にする必要があった者たちにそれを封印されてしまっていただけ。なかなか思い出せないことを思い出したときに感じるあのスッキリ感を味わいたいがために、いったんモヤッとさせる役割を演じてくれた者たちに感謝。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com