人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

天国への階段の歩み∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方が天国と考える場所で暮らしています。私たちの領域、私たちの次元は、あなた方が地上で生きていることに比べれば天国のようなものです。それはいわゆる「天国」ではありません。そこだけが「天国」なのではありません。ただし、そのような性質と外観を持っています。そして、あなたが天国の領域でできると想像しているすべてのことができるのです。あなた方は、天国のような至福の時を地球上でも時折体験しています。したがって、あなた方のバージョンの天国に実際にいると感じられるような状態になるには何が必要かを自分で決め、できるだけ頻繁にそこに身を置かなければなりません。

 

そして、これは快楽主義的あるいは利己的な行為に見えるかもしれませんが、次のことを心に留めておいてください。あなたが地上の天国を体験していると感じられるようになるために必要な周波数にアクセスするなら、あなたは文字通り天国を地上にもたらすことになるのです。あなたは、より高い周波数のエネルギーを自分の体や惑星、グリッドシステムにグラウンディング(根おろし)させ、他の誰もがそれを利用できるようにしているのです。あなたはまた、他の人々に模範を示し、あなたがしている天国のような体験に参加するよう招いているのです。あなたは他の人たちに可能性を示しており、それは重要なことです。なぜなら、もし人々が周りを見て、他の人たちが苦しんでいるのを見ることしかなければ、その人たちは別の選択肢があることを知らずに終わってしまうからです。

 

そしていよいよ、自分で切り開いた天国のような次元に身を置くようになると、その方法を他の人にも教えたくなるものです。たとえそれが一人であっても、まだ何かあることに変わりはありません。それは依然として、あなたが自分の中で発見した秘密を分かち合っていることであり、あなたが選んだ周波数で振動し、その振動の中で生きる機会があるというこの真実は、ほとんどの人にとってまだ秘密のままなのです。それはまだ多くの人にとって異質な概念であり、その概念を一笑に付す人もいるでしょう。しかし、もしあなたやあなたのような人たちが、意図的にバイブレーションを提供し、そのバイブレーションを反映した体験を生きることができるという真実を一貫して実証すれば、他の人たちはあなたが何をしているのかに氣づき、不思議に思い始めるでしょう。

 

自分が思っている以上に、自分の中に力を持っていることに人々が氣づくことが重要であり、あなた方はその先駆者なのです。あなた方は、可能なこと、自分の中にあるもの、そしてあなた方全員が目指しているものを他の人々に示す能力を持つ、最先端にいる人たちなのです。天国を地上にもたらすことが真の目標です。この二つの領域を融合させることは必然的なことですが、あなたはそれを意図的に行うことができますし、今すぐにでも行うことができます。また、あなたはこのような経験をするために、自分の外で何かが起こるのを待つ必要はありません。あなた方は今、ある程度それを実践しています。なぜなら、私たちは天国のようなバイブレーションをあなた方に投影しているからです。そして、あなた方がこのメッセージを受け取ると、あなた方はそのエネルギーと融合し、それを今ここにいるあなた方の現実の一部とするのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どう見ても幸せそうじゃない人が幸せになるための方法を説いたとしても、それってやっぱり信ぴょう性に欠ける😅 百聞は一見に如かず。論より証拠ってことだな。自分で自分を幸福のサンプルにすると意図してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com