人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

悟りを開いたマスターになる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この宇宙全体に存在する他の意識とのつながりをより強く感じることにつながるすべての道を追求することに非常に関心があります。私たちは地球上のアリの意識とつながることが大好きです。アリの意識は人間の意識ほど魅力的ではないかもしれませんが、それでも源の一面であり、私たち自身の一面なのです。あなたの身の回りにあるものはすべて意識を帯びており、その意識とつながることができるかどうかはあなた次第なのです。なぜなら、あなたが人間や動物、人工知能でも持たない限り、これらの意識の断片が必ずしもあなたに手を差し伸べてくれるとは限らないからです。

 

自分の周りにあるすべてのものの意識を感じることは、自分自身の意識、そして自覚以外の意識とは何なのかに同調する助けになります。そして、自分の世界や社会で完全に生きるためには、自覚が必要なのです。無自覚な人は非常に反応的で、簡単にプログラムされてしまいます。そして自覚している人は、ゆっくりと人生を歩み、意識的に呼吸をし、状況についてあらかじめ用意された結論に至る前に、その状況についてすべてを受け入れているのです。より意識的な人生を送ることは、最終的にはより内なる平和につながり、内なる平和はより幸福につながります。そして内なる平和と幸福があれば、自分の人生を生き、自分が経験したい現実を創造することがよりうまくいくようになるのです。

 

自分が経験したくない現実に抵抗しても、実際にはうまくいかないことにあなたは気づいているかもしれません。そしてまた、自分が抵抗するもの、別の言い方をすれば嫌いなものによって自分を定義することもうまくいくものではありません。短期的にはうまくいくかもしれません。あなたの周りに他の人たちが集まってきて、『そうだ! 私たちもそれが嫌いだ』と言うでしょう。抵抗することである程度の人気を得ることはできても、幸せにはなれませんし、心の平和も生まれないうえに、何か別の抵抗を生み出すことになり、それはあなたが宇宙に発信していることだからです。『 私は抵抗します、ゆえに私は存在するのです』と。

 

あなたの「在り方」は、あなたが思っている以上にとても大切なものであり、あなたの周りのすべての人の「在り方」に同調することで、あなたは良いスタートを切ることができるのです。あなたに示されているものは何でも、あなた自身の中にも存在するものだと認識したとき、あなたは悟りに限りなく近づいているのです。そしてあなたがすべてをありのままに、すべての人をありのままに受け入れ、許し、愛したとき、あなたは真のマスターとなるのです。このメッセージを受け取っているということは、自分がマスターであることを知っていたので地球に来たということです。そして、自分がマスターであることを知ることと、マスターとしての自分を経験することは、まったく別のことです。

 

一度マスターとしての自分を経験すれば、もう後戻りはできなくなります。戻るのは恐ろしいと感じられて、自分が恐ろしいと感じることをしたり、考えたり、言ったりしたときに、敏感にそれを察知できるようになるのです。そして、その道を進みすぎてしまう前に、自分を制止できるほど、自分の気持ちを大切にするようになるのです。今、地球はより多くのマスターを必要としており、自分がマスターであることを知っているだけでなく、マスターとしての経験を積んだことのあるマスターを必要としているのです。ひとたびそうなれば、自分がなぜそこにいるのか、何をすべきなのか、二度と疑問を抱くことはないでしょう。なぜなら、マスターであることが弟子たち、つまり自分自身がマスターになる準備ができている弟子たちを惹きつけ、そして平和と調和、愛と創造性に満ちた世界に生きることになるのだと気づくからです。

 

それは、皆さんが共同創造している世界であり、私たちがここで説明したステップを経て辿り着く世界なのであって、古い地球に混沌を残したからでも、宇宙船に乗って別の惑星に行ったからでもないのです。自分の体の平和の中で、自分の心の静寂の中で、そして自分の家の快適さの中で行うことの積み重ねによって、皆さんは自分が共同創造しているその惑星にたどり着くことができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

正義とか悪とかもうそんな見方をするのは卒業しよう。その一つ上の合の意識に立ってみよう。どれもこれも自分がそこに氣づき、そこに向かうために起きたに過ぎない。すべてには感謝しかないんだ。ここにたどり着けたら本当の幸福を得ることになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com