人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたがいる上昇スパイラルとその意味 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

地球上の皆さんが、送られてくるエネルギーを見事に扱い続けていることに、私たちはとても満足しています。私たちは、あなたが現在よりももっと多くのことができることを知っていますし、あなたもそれを知っていることを知っています。それでも私たちは、あなたが今いる場所に満足していますし、あなたもその満足感に加わるよう、私たちは呼びかけます。あなたが行くべき場所は常に他にあるのです。あなたには常に、開封すべきギフトがより多くあり、経験すべきことがより多くあります。しかし、あなたは辛抱強く、あなたが呼び起こしたすべてのことに心を開くために十分にリラックスする必要があり、そのためには、現在の状況を受け入れなければなりません。

 

私たちや私たちのような存在は、エネルギー、活性化、アップグレード、ダウンロードをあなたに与え続け、より高い周波数で私たちに参加するよう誘い続けますが、私たちは誰に対しても焦りはなく、すべてを進歩だと考えています。なぜなら、すべてがソース内でさらなる拡大を生み出し、したがって私たち全員にもさらなる拡大をもたらしてくれるからです。初めて何かをしようとする時というのは、試行錯誤するという段階を経て、その試行錯誤を重ねるごとに上達を感じるものではないでしょうか。それは、技術を磨くことではありませんか?そして、試行錯誤を重ねたからこそ、より完成度の高いものになるのではないでしょうか?

 

私たちが「あなたは上昇スパイラルにある」と言うのは、文字通りの意味です。あなたは直線で移動しているわけではありません。なぜなら、直線の中では拡大が無いからです。しかしながら、スパイラルの中には拡大があり、失敗や間違いと定義されるような経験も含めて、あなた方は徐々にレベルアップしていくのです。なぜなら、あなたは今生で多くのことを引き受けたので、指数関数的に成長せずにはいられず、あなたが意識的に行うかどうかにかかわらず、あなたの成長は続くからです。だから、まだ眠っている人たちのことを心配する必要さえないのです。彼らは創造し、拡大し、あなたにもインスピレーションを与えてくれているのです。彼らは自分の役割を果たし、目的に奉仕しており、あなたは彼らが目覚めるのを助けることができるのです。

 

私たちは、他の人々が目覚めるのを助けるために、あるいは目覚めをさらに進めるために、あなたが利用できるエネルギーにアクセスすることがますます多くなっているのを見ています。それが今、私たちが見ているものであり、この満足感をもたらしてくれているのです。私たちがあなたを見ていること、そしてあなたを感じていることをあなたに知ってほしいのです。私たちはあなたを認めており、あなたの中にあるすべての可能性が実現されることを確信しています。ただし、これは自由意志の行使のひとつであるため、あなたにはこの上昇気流の旅をもっと楽しんでいただきたいと思うのです。皆さんは、自分に厳しくすることも、自分を認めてその道を楽しむこともできます。その選択をより頻繁に行うことで、あなたは喜び、自由、愛、平和、そして創造性に満ちた人生を送ることができるでしょうし、それこそが私たちが皆さんに望むことなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

見られているって意識を持つか持たないかで、在り方や言動に影響しそう。ご先祖様が見てる、お天道様が見てるって意識って大事だよね。目に見えない存在を無にしてしまうから、世の中はおかしな方向に進むんだってことを今、私たちは学んでるんだな。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com