人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

新しい地球への扉 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは求道者であり、冒険者であり、探検家であり、それが地球にいる皆さんと一致する点の1つです。あなた方が地球に来たのは、銀河系のあらゆる部分を一度に味わいたいからです。そして、あなた方が銀河系のすべての部分に親和性を持っているからこそ、地球があなた方にとって当然の選択となったのです。もちろん、あなたがそこに転生することを選んだ理由はたくさんあり、これはその一つに過ぎませんが、あなたは旅人であり、探検家であり、冒険家であり、あなたがこれまで行ってきたたすべてのこと、そして、あなたがこれまでに行ったことのあるすべての場所が、今まさにあなたの役に立っているのです。

 

あなたは、それらの経験、それらの自己、それらの場所のすべてから引き出して、地球上の調和と平和の経験を共同創造しているのですが、無論、あなたはそれらの正反対のことを最初に経験することによって、それを行っています。地球上にこれまであったものはすべて経験するためのものであり、控えめに言ってもすべての経験がポジティブなものだったわけではありません。しかし、それらの可能性はすべて、すべての魂が地球での経験から自分の望むものを味わうために存在する必要があったのです。あなた方が一生の間にすべきことは、地球上のあらゆるもののあり方に徐々に折り合いをつけていくことです。すべてをありのままに受け入れて、自分を変えていくのです。

 

あなた方は変容することを意図しています。そして、変容したとき、新しい地球、異なる地球、極性が少なく、トラウマや悲劇が少なく、統一、調和、平和、愛、喜び、興奮がある地球を体験することができます。しかし、その地球に到達するための道は、あなたが現在経験している、憎しみ、暴力、戦争、偏見、差別などがあるこの地球を通過します。自分自身を変えることで、地球を変えることができるのです。それは本当に簡単です。あなた方は変化を起こす人ですが、あなたはあなたが起こしている変化なのです。あなたは道を示す人です。新しい地球への道は、今住んでいる地球を受け入れ、愛し、平和にすることであるということを、他の人たちに道を示すことになるのです。

 

では、それは地球上で違いを生み出すためにあなたがすることは何もないということでしょうか?そんなことはありません。やるべきことはたくさんあります。このレベルの意識を周囲に広めることができます。 すべてが受け入れられるべきものであり、何も抵抗する必要はないということ、すべては目的を持って創造され、より大きな目的に役立っているということを理解するという、精神的な熟達の位置に他の人が来るのをあなたは助けることができるのです。そして、地球と地球の経験をありのままに体験する過程で、あなたは同時に新しい地球を共同創造しているのです。

 

あなたは、今あるものに抵抗することなく、何がより良いかを決めているのです。それは確かに厄介な任務で、ほとんどの人が理解するのは難しいことですが、それはあなたの高次の自己、つまりすべてを見て、すべてを知り、すべてを受け入れ、愛する自己になるための使命であり、あなたは経験を重ね、降伏の瞬間を重ねながら、徐々にそこに到達しているのです。あなたはこの地球とこの経験の完了を知ることになるでしょう。なぜなら、あなたはすべてを愛し、すべての人を源として見るからです。そして、5次元と新しい地球への入り口にアクセスするのです。それは本当に輝かしい瞬間となるでしょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com