人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはこれをした瞬間に変身する∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、できる限り皆様のお役に立ちたいと考えています。私たちはしばしば、皆さんが生活の中で直面している特定の問題や課題について、私たちに助けを求めるよう呼びかけていますし、皆さんに対して、私たちに助けを求めることをただただ望んでいます。しかし、助けを求めるということは、その瞬間に、助けが存在することを認めるということでもあるのです。ですから、求めることによって、求めているものを受け取るために、あなたはもっと心を開くことになるのです。あなたは、私たちやあなたのガイド、およびあなたが1日24時間あなたのために働いている他の多くのヘルパーによって提供されている、すでにそこにある助けに心を開きます。私たちの誰もあなたのためにそれを行うことはできませんが、私たちはあなたを支援することができるということを覚えておいてください。

 

私たちは、あなたが望むものを得たり、あなたが行こうとしている場所に行くのを容易にするために、スペースを保持したり、特定の方向にあなたを誘導したり、あなたの経験において、あなたが望む場所に行くのを妨げているものが何であれ、それをより大きく、不快なノイズにするようなアクティベーションやアップグレードを提供することができるのです。言い換えれば、すべてのアップグレードとアクティベーションは、あなたの中にある抵抗、障害、信念を特定し、それを解放するのを助けてくれるのです。

 

しかし、あなた方はそれをすべて自分自身で行っているのです。それは常にそこにあり、非常に多くのビーイングから提供されているので、今このトランスミッションでその人たちの名前を全部挙げることはできません。あなた方の中には、より多くの課題に直面しているため、より多くのヘルパーがいる人もいますが、あなた方全員が非常に多くの援助を受けており、あなたがリラックスして力を抜き、心を開いてそれをすべて受け入れると、それがあふれ出てきます。それは、ある特定の場所や、ある特定の星系、ある特定の存在や集合体から来るだけではありません。あなたには、想像を超えるほどの助けがやってくるので、リラックスしてください。

 

喜びを感じる機会を探し、すでに創造された人生に感謝することができます。五感で感じることのできるすべてのことに感謝し、それ以上のことに感謝することができます。あなたは、より多くのものが常に来ていることを知って休むことができます。より多くのエネルギーが常にあなたをサポートするために入ってきて、より多くの願望実現が常にやってきます。なぜなら、あなたはそれらを創造し、それらはあなたのものであり、あなたがそれらの創造を経験することは必然だからです。

 

さて、私たちは、あなたがどう感じるかが重要であることを思い出させ、あなたが創造したものを経験することは必然であることを思い出させることによって、あなたが何かを明示するためにかかる時間を短縮するのを助けることができます。あなたが持っているすべての助けを思い出させ、喜びが道であることを指摘することで、すべてをより早く顕在化させることができます。あなたは喜びや楽しい経験や状況への道を歩んでいるのではなく、喜びで道が作られ、喜びの中にいるとき、あなたは道にとどまるのです。喜びの中にいるとき、あなたはその道を進み続けるのです。

 

皆さんは、多大な助けを得ているだけでなく、その先に多大なものを抱えているのです。その肉体でその地球でまだ体験していないことがたくさんあるのです。光の身体で5次元の地球にいるときまで待てばいいというわけではありません。あなたが喜びの状態にあり、愛に包まれているのはその時だけではありません。究極の自由、知恵、自信を経験するのはその時だけではありません。それらの波動はすべて、今、あなたが利用できるものであり、あなたが十分にリラックスしてそれらを受け入れ、肉体を駆け抜けるのを感じることを期待して、あなたのすべてのヘルパーがそれらの波動を浴びせているのです。

 

ですから、私たちは、みなさんが外に出て、母なる大地と母なる自然を楽しむことをお勧めしています。私たちは、それらがあなたを安心させ、あなたの家の中のすべての思考形態やすべてのエネルギーから離れると、あなたがよりオープンになる可能性が高いことを知っているのです。そして、あなたのエネルギーフィールド、チャクラ、細胞、DNAに、これからやってくるすべての助けを入れてあげてください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

記事はリンク先ページの下段あたりにあります。

ameblo.jp

www.youtube.com