人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたが望むタイムライン/未来を選ぶ方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは9次元に存在しているので、同時に多くの異なるタイムラインを見下ろすことができ、このメッセージを受け取っている皆さんの目の前にある様々なタイムラインを見ることができるのです。私たちは、あなたが想像力を働かせることで、新しいタイムラインが生まれることを知っています。あなたが周りの人たちや先人たちの信念を超えたとき、新しいタイムラインが生まれるのです。実際、皆さんはとても創造的で、文字通り星に手を伸ばすことができることを私たちは知っています。あなた方の多くは、地球上の至る所にいつ船が着岸するのかと考えており、今まさにそれが決まっているという考えでそれを不思議に思っているのです。

 

あなたは、これらの決定が、他の存在や他のグループによって、あなたの外部で行われていると思っていますが、それがいつ起こるかは、あなたが決めるのです。人類がいつフリーエネルギーを利用できるようになるかは、あなたが決めるのです。あなたのところにやってくるすべてのもの、あなたのすべての贈り物、あなたが今まで現したいと思っていたすべてのものをいつ手に入れるかを決めるのはあなたです。それはすべてすぐそこにあり、あなたが受け取るのを待っています。あなたが決めているのです。あなたが集中するのです。あなたが振動しているのです。あなたが考え、感じ、行動し、話しているのです。そして、あなたが望むものと一致し続け、望まないものを手放せば、あなたにとって最高の気分のタイムラインに自分を乗せることができるのです。

 

もしあなたが、来年の完全かつオープンなe.t.コンタクトの準備ができている人類の集団のバージョンと連携すれば、あなたはその経験をすることができます。しかし、もしあなたが周囲を見渡して、「他の人間はまだ準備ができていない」と言うなら、あなたはそのタイムラインから抜け出せないままです。それは、あなた次第なのです。仲間のことも、自分のことも、もっとよく考えよう。自分の欠陥や欠点に注目するのではなく、自分がどれだけ遠くに来たか、一人ひとりの中にどれだけの可能性があるかに注目し、自分自身の愛と他のすべての人間の中に存在する愛に注目するのです。そして、あなたがそうしている間、銀河中のすべての存在が愛であるという真実に焦点を合わせてください。彼らはソース・エネルギーなのです。

 

そして確かに、彼らの多くは、あなたがソース・エネルギーの存在から期待するものよりずっと劣る行動をしてきました。しかしそれは、あなたが彼らを許すという経験をすることができるということなのです。あなたはすべての存在の中の最良のものを見ることができるのです。それがあなたの選択です。それが、あなたが選択したときに最も良く感じられる選択なのです。なぜなら、本当の自分になるためには、その選択をしなければならず、本当の自分になることが、すべての道の行き着く先だからです。あなた方は皆、源に帰るのです。あなた方は皆、自分が本当は誰であるかを思い出すためにそこにいるのです。

 

だから、それを忘れないでください。自分たちは小さくて、取るに足らない存在で、ある種の経験をする運命にあると見なす罠にはまらないでください。世界はあなたが作るものです。あなたがそうすることを許せば、最高の基準でさえ、あなたの人生はより良くなることができます。そして、他の誰かが何をしていようと、それが時にどのように見えようと、あなた方はより高い自己、五次元の自己になっているのです。自分が選んでいるという事実と、自分にとって一番いいと感じるタイムラインは存在するということを意識して、今の自分にとって一番いいタイムラインを選んでください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com

この記事を読まれているあなたに向けられたメッセージです。

情報というのは全く関係のない人には目にすることも、耳にすることもできません。

世界はどんどん混沌として来ていますが、すべて必要で起きていること。

そしてすべてはこれから良くなるために起きているのです。

目に見えるものだけに心を奪われるのではなく、自分の中に入り、

何を感じるかに意識を当ててみましょう。

 

上記のダニエルさんの動画を私たち日本人にわかりやすく翻訳してくださっている方のブログとYouTubeチャンネルがあります。

私は今までこちらのブログとチャンネルでチェックしていたのですが、アップされるまでに多少の時間がかかってしまうので、自分用に翻訳ソフトで作成したものを記事として残しています。

ぜひ、ちょっとしたニュアンスの違いなんかを楽しんでいただけたらと思います。

更新されたら、リンクを貼るつもりです。