人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

パワーチャージが必要なとき

今朝もKeikoさんのアンカリングカードを引きました。

以前、あるショップでオラクルカードを引かせてもらったときに、

お店のものだからいろんな人が引くので、

シャッフルする前に2~3回、カードをノックするといいですよと聞いた。

私が持っているアンカリングカードは私専用だけど、

あいさつ代わりにいつもノックしちゃう(;^ω^)

そして、今日出たカードはおとといも飛び出てきた、

「パワーチャージ」のカードでした。

f:id:charlotte102:20190124223538j:image

 

 

カードの解説書に書いていたこと

ま、読んで字のごとくではあるんだけれど、

いまは充電が必要なとき。

大自然に触れたり、

パワーあふれる人から分けてもらおうとありました。

「今は人生の転換期、しっかり充電を」

「新しい世界が開けるのはもうまもなく」

…とさらに嬉しくなっちゃうような言葉が。

たしかにこの3日間くらいは氣が落ちているように思ってました。

でも、先日この記事を書いた日からそれを嫌だとは思わなくなった。

www.charlotte102-blog.net

 ありがたいメッセージと同じ氣持ちでこの期間を過ごしています。

これは大きく変わる前兆だなって。

 ちなみにアンカリングカードはこちら。

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS ([バラエティ])

 

 

 

誰だって卒業するときは嬉しくもあり物悲しくもある

新しいステージに行こうとするときは、

それまでのステージとさよならする必要がある。

それまでのステージが慣れ親しんだコンフォートゾーンだ。

www.charlotte102-blog.net

 

 

 

そしてその資格があるかどうかを試されているのが、

私が迎えているいまのこの時期なんじゃないかと思う。

まるで受験勉強しているみたい。

次のステージに行くために心を作っている…そんな感じがしています。

 

エネルギーは奪うものじゃなく分け合うもの

私が学んでいる量子力学コーチの高橋宏和先生のQEP。

サービスの一環でFacebookのグループがあり、

もちろん私もそこに参加している。

もっと良くなりたいと思う仲間たちとのやりとりは、

本当に高いエネルギーにあふれているなと思う。

昨日の記事に書いたようなエネルギー泥棒はいない。

www.charlotte102-blog.net

www.charlotte102-blog.net

それぞれに学んでいて行き詰まったりすることもあって、

相談したりされたりしているけれど、

人のアドバイスをちゃんと受け止められるし、

本当にお互いに切磋琢磨しているなって感じがめちゃくちゃする。

だからそこに行くと本当に元氣がもらえるんですよね。

その中には、はてなブロガーさんもいたりして、

またその方つながりで「ステキだな」と思えるお仲間との

とても良いご縁をもGETできた。

こういう縁でのつながりはエネルギー泥棒ではないと思う。

自然のエネルギーをお互いにシェアすることで、

ヒーリングし合い、パワーを得ているんじゃないかなって。

いま書きながら昨日のレイキぶどうさんの記事を思い出しました。

reikibudo.hatenablog.com

木で氣をチャージする。

でもそれは奪っているのではなく分け合っているだけ。

私たちに不要になったものは自然には栄養になったりする。

持ちつ持たれつって感じですかね。

木の絵を描くことで心理を探るテストもあったりしますからね。

神社には御神木なるものもありますし、奥深いです。

 

今日はこうやってパワーチャージした

今日は以前に買っていてまだ読んでいないヒーリングについて書かれている本を

読もうと思っていたのですが、

昨日の夜に降った大雪のせいで、

雪かきを余儀なくされていて、

ちょっとお疲れモードだったので、

去年の10月に高橋先生のセミナーでご縁をいただいた、

7scentsさんのヒプノセラピー動画に癒してもらうことにしました。

彼女のYouTubeチャンネルはこちら☟

www.youtube.com

彼女の声を聴いているだけで癒され、いつも爆睡してしまいます(;^ω^)

今日も案の定、寝てしまっていて、

目が覚めるとそれまでストーブの前にいても寒かったカラダが(雪かき関係なくココ何日か続いていた)、「暑い」って思えるまでに回復していました。

これにはΣ(・□・;)驚き!

 

 

そんな今日はゾロ目ラッシュだった!

今朝も次男を学校まで送っていったのですが、

その道すがら、

立て続けに111のナンバーの車を2台見て、

実家にちょろっと行ってふと車の時計を見たら1:11。

Σ(・□・;)ワオ。

帰りの信号待ちで車の走行距離(ガソリン入れるたびにリセットする方)が77.7㎞。

さらに444という番号が書かれていた郵便局の車。

ツムツムしていると比較的よく見るのですが、今日は999。

そして今は22:22。

天使(守護霊)からのメッセージといわれるエンジェルナンバー。

数字は彼らからのメッセージです。

信じるか信じないかはあなた次第ですが(;^ω^)

angel-number.fun

 

あとがき

今日はツムツムしながらインスピレーションを受け取りました。

まだ粗削りなアイデアではありますが、

これも神からのギフトでありミッション。

さっそく準備を進めていかなくてはと思っております。

あー、これからどんなことが起こるのか楽しみで仕方なくなってきましたよ。

そういえば地味に昨日、新しい動画を公開してました。

もしよろしければご覧くださいね(^▽^)


良いことは循環させる使命がある

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も皆様にとって超絶ハッピーな1日となりますように♡