人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

もうすぐ蠍座新月、そして射手座木星期へ

今夜、日付が変わって1:03に、

月は蠍座で新月を迎えます。

そしてその約20時間後の21:39に、

いよいよラッキースター木星が

ホームグラウンドの射手座に移動。

もうすぐ始まる射手座木星期とは?

今回の新月で書くべきパワーウィッシュのポイントや

ニュームーンウォーターを作る最適な時間など

みきっぺがあちこちから収集してきた情報を

お伝えしていこうと思います。

 

射手座木星期って?

この1年1か月は予想以上にラッキーなことが

棚ぼた状態で起こってくる期間。

射手座のテーマとしては、

今あるものを拡大・拡張していく

チャンスと可能性を引き寄せる

世界を股にかけて活躍する

…などという意味があります。

拡大、拡張とありますが、

これは良くも悪くもです。

たとえば格差なんかも拡大してしまう(;´Д`A ```

Keikoさんいわく、

引き寄せ格差なんてものも拡大してしまうとか。

でも、そんなに恐れることではないです。

この対処法に関しては、

もう少し後に書きますのでご安心を。

チャンスと可能性を引き寄せるとありますが、

これは自分の目標や理想に向かって、

行動を始めることで宇宙が後押ししてくれるということ。

そのために学びを深めて、

さらに外側に向かって拡大、

つまりシェアすることで引き寄せ力が高まるようです。

また、自分の感覚を磨き、

その感覚を信じて行動すること。

これもラッキーアクションになりますね。

固定概念や常識にとらわれず、

自分を信じて進む…これが宇宙に気に入られるということでしょう。

そして愛情面では…、

ソウルメイトにすでに出会っている方は、

これまでの蠍座木星期で愛を深~く育んできたので、

今度はそれを外に向けるときになりそうです。

結婚や一緒に何かを始めるという一つの形として

残していくということでしょうか(*´艸`*)♡

 

引き寄せ格差を乗り切るポイント!

これを避けるためには、

日々の習慣をバージョンアップすること

…を意識して変えていく。

良い習慣を身につけるということですね。

おススメは月の動きを意識するということです。

その昔、太陰暦といって、

月の動きに合わせて生きていた時代があります。

今は太陽暦ですが、

自然を生きる動物や植物たちは、

月の動きに合わせて生きているんですって。

だから、新月のテーマを意識して、

次の新月までの約1か月を過ごしたり、

およそ2日半で移動するその日の月星座の

テーマを意識して過ごすことが、

宇宙と波長を合わせるポイントだそうです。

その日その日の月星座とテーマを知るにはコチラ☟のアプリや

Keiko的Lunalogy

Keiko的Lunalogy

  • マガジンハウス
  • エンターテインメント
  • 無料

 コチラ☟のダイアリーを使うのが便利です。

月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

月星座ダイアリー2019 自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy

 

 他にはKeikoさんのメルマガも便利ですね。

K'sSelectionメールマガジン登録

でもま、そんなにガチガチにやらなくても、

意識するだけでもかなり違うと思います。

お気楽がイチバンですね(o^―^o)ニコ

 

パワーウィッシュを書くにあたって

まずは今夜1:03にコチラ☟で公開される

ameblo.jp

パワーウィッシュ・リチュアルを聴くのが

イチバンおススメではあるのですが、

一応、記事としても紹介しておきますね。

今回は新月が起きる1:03から10時間以内に

深めたいもの状況を一変させたいもの

〇〇〇になることを意図しますというカタチで書くこと。

そしてチャンスはもう一回。

木星が射手座入りする

明日の21:39~翌1:02までの間に

拡大したいこと増強したいことを書くといいそうです。

ちょっと意識が射手座木星期に行きがちですが(;^ω^)

新月は蠍座で起こるので、

パワーウィッシュは蠍座のテーマを意識して書きましょう。

明日の夜までは新月も木星もまだ蠍座にいるわけですからね。

ソウルメイトを引き寄せる

愛する人との絆を深める

再生・復活させる

過去の失敗を成功に変える

テーマを深く掘り下げる

ずば抜けた集中力を発揮する

不労所得を手にする

不動産を購入する

婦人科系に関すること

ホルモン、セクシュアリティに関すること

 

ニュームーン・ウォーターを作る時間

明日の16:55~25:42の間です。

いつも書いていますが、

出来ればブルーボトルに、

無ければガラスか陶器製のボトルに

ミネラルウォーターを入れて、

上記の時間のうち2時間以上月光浴させてくださいね。

このときなるべく外気に触れるようにします。

外に出すのがベストですが、

窓辺であれば少し窓を開けて、

ボトルが外気に当たるようにしてください。

 

あとがき

本文とは関係ありませんが(;^ω^)、

今日も動画を作成してアップしました。

お時間があるときにでも観ていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。


あなたの現実を誰かのせいにしていませんか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な蠍座新月をお過ごしくださいね(^▽^)/♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村