人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

消えたエレキバン(笑)そして、ペンデュラムのすごさ!

先日の記事でもちらっと書いたのですが、私みきっぺ、最近眉間にエレキバンを貼って就寝しております。

目的は第三の目を開眼させるため!!

で、ですね。

ちょっと不思議なことが起こったので紹介させていただきます(;^ω^)

 

 

神出鬼没なエレキバン

あれはおとといの朝、眉間に貼っているエレキバンを剥がそうとおでこに手をやると…

あれ?ない?

何回か繰り返し貼っているので粘着力が落ちていたのは否めないのですが、不思議なのはどこを探しても出てこないこと。

その数日前にも剥がれてしまっていて、そのときも探したのですが出てこず、諦めて寝ようと布団に入り、ふと右側に寝返りすると、な、なんと枕の上にエレキバン!

いや、さっき見たとき無かったっしょ!

とても不思議に思いながらも、ま、あったからいいかとし、眉間に貼って就寝。

それから数日はちゃんと朝までくっついていたのが、またおとといの朝に剥がれてしまっていたので、また出てくるだろうと思いながらも氣になって仕方ありませんでした。

 

やるね!ペンデュラム

実はこの日、ほかにも探しているものがありました。

この日はどうしようもなくネガティブに襲われていた日で、だいぶ前に木山愛深さんのまんまるハートから購入した五芒星の魔法セットを使ってみようと思ったんです。

これは五芒星カードというものに願いを叶えるパワーストーンを起き、水晶を使って五芒星をなぞる魔法です。

f:id:charlotte102:20190114152221j:image

しかし絶対に捨ててはいないはずの五芒星のカードがなかなか見つからずにペンデュラムに聞いてみることにしました。

ペンデュラムとはダウジングでつかわれる振り子のことです。

f:id:charlotte102:20190114151710j:image

み「五芒星カードはこの部屋にある?」

ペ「はい」

み「五芒星カードは机にある?」

ペ「はい」

ん~、でもさっきも机を見たけど無かったんだよなぁ。

もしかして本のしおりにした?

…とか思いながら最近読んだ本をパラパラしても出てこない。

そのうちに急にあるポイントが氣になりだしました。

そこを見てみると…

f:id:charlotte102:20190114151738j:image

おーーーー!あったーーーーー!

ペンデュラム、すごいな!と関したのと同時にちょっとゾッとしてしまった私(;^ω^)

これは、エレキバンのことも聞いてみるしかないんじゃないの?

み「エレキバンはこの部屋にある?」

ペ「はい」

み「エレキバンは布団にある?」

ペ「いいえ」

み「エレキバンは私のパジャマにくっついている?」

ペ「いいえ」

み「エレキバンは私にくっついている?」

ペ「はい」

またまた~!

さすがにそれはないでしょ。

だってさっき鏡の前でグルグル回りながら見たけど無かったよ。

頭もグシャグシャ触ってチェックしたけど無かった。

ま、いいや。

また布団を寝る前に見たらあるんじゃないの?

この前みたいにさ。

で、もう一回聞いてみました。

み「エレキバンは今日中に見つかる?」

ペ「はい」

 

 

 

そしてその夜…

布団を隈なく探し、パジャマもひっくり返してまで探しましたが、エレキバンはまったく出てきませんでした。

なんだぁ。

ペンデュラム、カードの場所は探せたけど、結局私にもくっついてないし、今日中に見つけることもできなかったじゃん。

それにしても不思議。

いったいエレキバンはいずこへ?

エレキバンは大掃除のときに、救急箱を整理していたらたった1枚だけ出てきたものなので替えは無く、しかたないのでこの日は諦めて寝ました。

 

エレキバンを眉間に貼ると…

翌日、こんなに出てこないなら新しいの買ってくるか!と思い立ち、ドラッグストアで12枚入りの税込408円で購入。

100均で売っているのでも効果はあるということでしたが、やっぱりエレキバンのほうが強そうなので、しかしながら数百円を惜しんで磁束密度が一番弱い80ミリステラのを選びました。

本当は眉間だけじゃなく、チャクラの位置全部に貼るといいらしいのですが、頭のてっぺんに貼るわけにもいかないので眉間だけに貼ります。

ちなみに眉間に磁石を貼ると、松果体が活性化し(現代人の松果体は小さく石灰化している)、第三の目が開くと言われています。

今まで感じなかったものが感じられるようになるために、低いところに周波数を合わせてしまうと見たくない世界(幽霊)に繋がったりしてしまうこともあるようです。

私は今のところ、そんな感じはしませんがここ数日間、1日に1回は泣いているのでただでさえ強かった感受性がさらに強くなったような氣はしています。

ちなみに今日は市原悦子さんの訃報を伝えるテレビ番組を見て結構泣きました…。

日本昔ばなしに育てられたといっても過言でない世代の私にとって市原悦子さんはもう一人のお母さんみたいな印象があったので、とても悲しくなりました。

また、寝る前に「私が願いを叶えるためにやるべきことは何ですか?」とノートに書いて寝ると翌朝(昨日)起きがけに「スニーカーを洗いなさい」というメッセージをハッキリと聞きました。

もちろん速攻で洗いましたよ(笑)

果たしてこれらがエレキバンの効果なのか、アセンションコードの効果なのか、どちらも働いているのかは謎ではありますが、また変化があったらお伝えしていこうと思います。

 

そして昨日の夜…

ブログを書き終わり、ふわっちでの生配信1時間1本勝負も無事に終え、drake(id:kemoxxxxx)さんといつものビデオ通話をし、そろそろ寝ますかって着替えようとしたとき。

レッグウォーマーを外そうとすると右手の指に何かベタッとしたものを感じました。

(。´・ω・)ん?

指にくっついてきたものを見ると、な、なんと無くしたはずのエレキバンやないですか!

おでこに貼って寝たのに、なんでレッグウォーマーから出てくるの?

子どもの頃に母がよくやってくれた手品みたいで、久しぶりに一瞬本氣で( ゚д゚)ポカーンとしてしまいました。

そのときもdrakeさんとビデオ通話中だったのですが、ものすごく驚いている私にdrakeさんも驚いていましたね。

って、ちょっと待ってよ。

昨日、たしかペンデュラムは「私にくっついている」って言ってた。

そのときも同じレッグウォーマーをしていたので、本当に私にくっついていたんじゃないのーーー??

はい、またここでゾワッとしてしまいました。

見つけるタイミングこそ違ったけど、本当に私にくっついていたエレキバン。

正確にいえば私にというよりレッグウォーマーにですが。

やるね!私のペンデュラム!

 

 

 

開眼して何があったとしても私は知りませんよ(^▽^;)

第三の目を開眼すると見えなくてもいいものまで見えるようになってしまう恐れはありますので、試す際にはその辺も覚悟の上で行ってくださいね。

何があっても私は何の保証もできませんので自己責任でお願いします。

ちなみにいろいろ調べていたら、こんな方法も見つけました。

それは眉間のあたりを指で軽く右回りにさするという方法。

ここをさすりながら理想や願いをイメージすると潜在意識に入りやすく、願いが実現しやすいらしいですよ。

信じるか信じないかはあなた次第ですが(;^ω^)

興味のある方はこちら⇩の記事をご覧くださいね。

ameblo.jp

 

あとがき

昨日のふわっちの様子をYouTubeにアップしました。

その際に大事な動画を誤って1本消してしまうという痛恨のミスを犯してしまいましたが、また上げればいいだけですね(;^ω^) はい、そうします。

昨日は、御神札が3枚揃った話や北海道独立計画(あくまで個人的な考え)についてや自分をブランディングするというような話に展開していきました。

暇つぶしにでもご覧ください。


ふわっち枠〜北海道独立計画?!やらブランディングやら〜

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとって光り輝く日となりますように♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村