人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

リアルわらしべ長者実行中♪

リアルわらしべ長者実行中!

前回、私が持っていたTRFのダンササイズDVD6枚組が、

姿を変えて、現在出品しているのは…冷蔵庫です。

関連記事はコチラ。

www.charlotte102-blog.net

 

f:id:charlotte102:20190206152447j:plain

f:id:charlotte102:20190206152437j:plain

 

 

 

f:id:charlotte102:20190206152427j:plain

f:id:charlotte102:20190206152412j:plain

ご覧のように2011年製の冷蔵庫で、中国製です。

中は私、みきっぺがピカピカに掃除しましたよ。

本当に細かい傷やへこみは多少ありますが、

ほっとんど氣になりません。

 

 

 

ただ、氣になるとすればここ。

この黒い(おそらく冷蔵庫の心臓部)物の上にある筒状のもの。

これがたぶん排水口になっていると思うのですが、もげている様子。

なのでシリコンカップを置くなどしてもらえればよいかと思います。

f:id:charlotte102:20190206152421j:plain

 

サイズ的に単身者・二人暮らし用といった感じです。

これから親元離れて独立する方や同棲するカップルには、

ピッタリなサイズではないかと思います。

 

わらしべ長者企画なので、

現金以外の何かと交換になります。

何と交換できるか提示してヘッダに設置している「お問合せ」から、

ご連絡くださいませ。

できれば北海道函館周辺の方に限らせていただきたいですが、

どうしてもという方がいらっっしゃれば、

送料などについても相談して決めたいと思います。

またこちらの冷蔵庫はジモティーにも出品していますので、

アカウントをお持ちの方はそちらからご連絡いただいてもOKです。

jmty.jp

 

ちなみに取引するかしないかは、

みきっぺ愛用ののペンデュラムちゃんが決めますのであしからず。

f:id:charlotte102:20190114151710j:plain

 

あなたのご連絡をお待ちしています♪

 

 2019/02/14 一部加筆修正