人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンションコードを書いてみた!

みなさんはアセンションコードってご存知ですか?

そもそもアセンションって何よ?…そんな方もいらっしゃることでしょう。

私もよく聞く言葉ではあるけれど、意味自体はハッキリ理解していなかったので、調べてみました。

どうやら高次元に意識が上昇し、魂のレベルアップのことを言うようです。

最近はだいぶスピリチュアルに関して興味を持たれる方も多くなりましたし、そもそも量子力学というれっきとした科学がスピリチュアルの存在を証明し始めているので、今までは信じられないなんて言っていた人々も認めざるを得なくなってきている感があります。

私は先日も紹介させていただいたレイキぶどうさんの記事でアセンションコードのことを知りました。

reikibudo.hatenablog.com

 

アセンションコードって何?

アセンションコードとはポルトガル在住のライトワーカーであるNeo Glimmer(ネオ・グリマー)氏が昨年の3月15日にマザーシップなるUFOのようなところに連れて行かれて謎の3つの生命体から受け取ったメッセージなのだそうです。

このコードにはDNAを正しく修正し、アセンション(意識の上昇)をスピードアップさせ、魂を覚醒させるためのコードなのだそうです。

つまりだいたいの人はDNAレベルで次元が低いということでしょうかね。

ここを書き換えることによってアセンションをより効率的にするというねらいがありそうです。

ちなみにライトワーカーとは、人々が持つ恐れや不安を取り除き、地球の人々を助けるための存在として生まれてきた人のことを指します。

 

 

 

アセンションコードを書いてみた

私はB5の用紙に書き始めたのですが、小さい字で書いても1枚には書ききれませんでした(;^ω^)

f:id:charlotte102:20190104213412j:image

上記で紹介したレイキぶどうさんはA4サイズをお使いのようです。

書くのであればA4サイズをお勧めします。

こちらの文書(アセンションコード)はPDFとして公開されています。

見てみたい方はコチラをクリックしてください。

ページを初めて開くとこんな感じのページに飛ぶので、

f:id:charlotte102:20190105112828p:image

少し下がっていただいて、

f:id:charlotte102:20190105112855j:image

↓↓↓が示しているところをクリックすると見られます。

書くのは下から8行目以外のところです。

つまり1番上から署名を意味するSIGNATUREの手前まで。

なんとなくスペルがおかしいような氣がする部分もありますが、そこは氣にせずにファイルどおりに書き写すのがポイント!

意味がわからなくても大丈夫だそうです。

とにかくこれをしっかり書き写すことでジャンクDNAを書き換えることができるそうなので、少しでも興味がある方はやってみられたらいいと思います。

やってみたからといって損することはありませんからね。

そして1回書くだけでも、また何回書いてもいいそうです。

こちらを教えてくださったレイキぶどうさんは、書かれたその晩に不思議体験をされたようですよ。

その内容は上記で紹介したレイキぶどうさんの記事をご確認くださいね。

 

3次元の世界で起こりがちなこと

いま目の前に起きている現実だけを見て、物事を判断し、それに伴う感情に振り回される人がいます。

私も間違いなくそういう過去を持っていましたし、まだまだ修行中の身でもあります。

しかし高次元で生きる人はそうではありません。

その現実が起きた背景にまで意識を持っていける人なんです。

たとえば急に割り込んできた人がいたとしたら、一瞬、カチンときますよね?

でもそこですぐにその人の背景と言いますか、目に見えない部分の事情を思いやってやれるかどうかで感情はコントロールできるのです。

もしかしたら、親御さんが危篤なのかもしれないとか。

もうすぐ子供が生まれそうなのかもしれないとか。

それが事実かどうかなんて確かめる必要も意味もありません。

思いやることで自分の感情をかき乱さないことが大事なんですよ。

一喜一憂しないとよく聞きますよね。

つねに平常心を保つように意識する。

これだけでも全然違うと思います。

 

 

 

次元が高いと感謝に満ちた人生が送れる

たとえばご飯をいただくときに、このお米を作った農家さんや精米・加工してくれた業者さん、輸送してくれたドライバーさん、お店に並べてくれた店員さんにまで意識を持っていけたらどうでしょうか。

私たちがいま目の前にしているものには、ここにたどり着くまでの過程があるわけです。

そこを思いやることができると感謝の氣持ちが自然に湧いてきますよね。

この感謝をしているときの周波数が私たちの人生をより豊かにするのです。

いつもありがとうと心から言える人にそうそう悪いことは起こらないものです。

いつも文句ばかり言っている人には文句を言いたくなるような事象がどんどん起きてきます。

もっと幸せになりたければ、いまある幸せに感謝しましょう。

 

あとがき

アセンションコードを書いてみませんか?

正直、私自身もこれを書いたことでどんな変化があるのかはわかりません。

しかし、やってみて損はないと思うんです。

もしも、もしもですよ。

これまでの生活をふり返り、自分の人生って「ツイてないな」「うまくいかない」などと思っているのならやってみるといいと思います。

いままでの行いや考え方でいた結果、そのように感じるのであればそこを変えてみる価値はあります。

どんなことにも意味があります。

偶然ということは一つもありません。

あなたがこの記事を読んだことも必然なのです(*´艸`*)

書いてみてもしも何か変化が起きたらどうか他の誰かにもシェアしてください。

人に役立つことは分かち合ってなんぼです。

そうすることで徳を積むことができますからね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が皆様にとって光り輝く1日となりますように♡

 

2018/01/05 一部加筆修正

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村