人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ETR(エナジートランスファーリセット)というヒーリングを受けた感想

7月14日、オーストラリアにお住まいの、

もう当ブログではおなじみのレイキぶどう(id:Reikibudo)さんが、

遠隔でETRというヒーリングを私に施してくれました。

これは私にとって不要なエネルギーを取り除き、

ピュアな状態にしてもらえるというもので、

若返り効果も期待できるヒーリングです(*´艸`*)

私は彼女に今年の2月にもやはり遠隔で、

クンダリーニレイキをしてもらったのですが、

この時と比べて体感としてはあまり感じるものはありませんでした。

クンダリーニレイキがすごすぎただけかもしれませんが。

ただ、ですね…。

このETRを受ける時間の少し前から、

左耳が痛み出しました。

風邪氣味の時に私はよく感じるものなので、

あまり氣にはしていなかったのですが、

ヒーリングを受けている最中はこの痛みが消えて驚いたのですが、

そのあとまた痛み出し、

これは風邪氣味じゃなくてETRの好転反応なのかも?と思い始めました。

いつもなら2~3日で治まるものが全然治らなかったからです。

さらに氣になったのはおでこの吹き出物。

そしてなかなか激しい感情の浮き沈み。

月経の乱れ。

鼻炎のような症状(もともとくしゃみは多いけどこの時期は特にすごかった)

これらの症状は半月の間に起りました。

そしてこのすべてを私はETRの好転反応と捉えました。

だから痛くてもつらくても耐えられるのであります(o^―^o)v

新しきものを取り入れたら古きを出す!

要は捉え方、解釈の仕方が大事なわけなので、

たとえどこかが調子悪かったとしても、

私の体が活性化しているのだと捉えます。

母がよく言ってた「生きてる証拠」Σd(ゝ∀・)イエス♪

 

感情的な揺さぶりに対しては、

デトックスノートを用意しました。

ふだんから自分観察日記をつけていますが、

デトックスノートは別で用意して、

その名の通り毒を出していくためだけのものです。

これが絶大な効果を発揮しました。

書き出すことで本当に自分の中から出ていくのを感じるし、

客観的に自分を捉えることができるので、

その感情の乱れに翻弄されることから逃れられるのです。

 

 

 

しかしながら、ETRもクンダリーニレイキも、

私の感想的にはなかなかの荒療治(笑)

でもそのぶん得られるものもかなり大きい。

そんな氣がしています。

 

ETRを受けた後はこの瞑想を続けるようにと言われて、

教えてもらったのがK.Angelさんのこちらの動画。


アルクトゥルスより クラウドクリアリング 瞑想&ビジュアライゼーション Cloud Clearing Process Long Version

これは結構前にも一度やったことがあったんだけど、

その時には正直、あんまりピンときていなかった。

しか~し、ま、その時はタイミングじゃなかったんでしょうね。

ETRを受けたからこその実感みたいなものを日に日に感じています。

この瞑想が終わると次のおススメ動画に上がってきたのが、

こちらのアファメーション動画。


アセンションとスピリットコネクションのアファメーション Ascension & Connection Affirmation from the Arcturians

これも7/31から日々の生活に取り入れ始めました。

瞑想が終わったら化粧をするのですが、

その化粧の時間にながらアファメーションしています(^▽^;)

とにかくこの映像が素晴らしい。

宇宙遊泳しているかのような氣分になるのは、

私だけかもしれませんが…。

 

これらのことを習慣づけて来た結果、

インスピレーションの降りて来かたとか、

瞑想での体感とか、

何かとにかくアンテナの感度がめちゃくちゃ良くなったと思います。

そりゃ24時間ずーっとというわけではありませんが、

真我と統合している時間が長くなったというより、

濃密になってきた…そんな氣がしています。

今日配信されたインドのあきこさんの新着動画も

最初っから最後まで100%共感しながら見ていました。

ニヤニヤしているところや(´∀`*)ウフフってなっちゃうところまで(笑)


宇宙からのエネルギーが多く降り注ぐ今どう過ごせばいいのか?

 

施術を受けている時はそんなに体感が得られなかったETRでしたが、

これは個人差があり、

はっきりと不要になったエネルギーが出ていくのを感じる人もいるようです。

私の場合は半月から1か月くらいかけて出ていった印象ですかね。

大きく変わろうと思ったら、

多少の痛みや苦しみは覚悟したほうが良いかもしれません。

だからヒーリングをしたらすぐに楽になれるんじゃないかという、

丸投げ的な考え方は持たずに、

受けた後の自分をしっかり観察するつもりで受けて見られるのを

私はお勧めしますね。

以前にヒーリングを受けるときの心構え的な記事を書きましたが、

これは本当に大事なことだと思います。

www.charlotte102-blog.net

自分の人生を変えるのはあくまで自分にしかできない。

ヒーラーさんやお医者さんや薬やサプリなどは、

あくまでそれをサポートしてくれるもの。

相手との波長を合わせて受けることが大事です。

f:id:charlotte102:20190824181842p:plain

 

 

 

私はレイキぶどうさんに今年の正月にご縁をいただいたわけですが、

彼女に出会ってからK.Angelさんやインドのあきこさんにも、

間接的にではあるもののご縁をいただいたわけです。

そしてなぜか遠くに住んでいながら、

運命共同体的な縁を感じる…不思議な関係でございます。

数か月に1度行っているdrake(id:kemoxxxxx)さんも交えた、

LINE通話はあらゆる情報交換ができて本当に面白いです。

彼女のブログもツイートも本当に面白いので、

よかったら訪れてみてくださいね。

ETRについてもこちらに詳しく書かれております。

reikibudo.hatenablog.com

 

さてさてまったくもって私事ですが、

まだ今年も4か月ちょっと残っているけど、

今年は大きな変革の年になってること間違いありません。

令和になると同時に私に起きた大波乱の直後、

しばらくできなくなっていたライブ配信も

2か月ほど前から舞台をふわっちからツイキャスに変更し、

週に2回のペースで再開しました。

そしてこれまではツイキャスとFacebookライブで行っていたのを

先週からYouTubeライブも合わせて行うようにしています。

このブログで発信しているような、

スピリチュアルな話を中心に配信しています。

「わかる人にだけわかればいい」

そんなスタンスでやっております。

毎週水曜日と日曜日の午後9時ごろから1時間半の配信です。

ときどき急用なんかでやれないときもありますが、

基本的には変更がないようにしています。

もしもタイミングと波動が合えば、

遊びにいらしてくださいね(^▽^)/

www.youtube.com

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡