人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

要は引き寄せてると思うかどうか

今年も潜在意識や引き寄せの法則などのスピリチュアルな内容をバンバン書いていきたいと思います。

f:id:charlotte102:20190510004804j:plain

私の人生最大の引き寄せはdrakeさん♡

さて今日は1週間の滞在期間を終え、drake(id:kemoxxxxx)さんが札幌に帰ってしまう日…。
とうとうやって来てしまいました、この日が。
でもですね、私たちはほっとんど毎月、数日間かけて会っているのです。
もっと遠く離れているカップルは世の中にたくさんいらっしゃるわけで、近くにいてももっと会う頻度が低いカップルだっているわけです。
これだけは自信を持って言えるのですが、どちらか一方がどれだけ会いたいと思ったとしても、もう一方がそう思わなければ会えないわけです。
私はdrakeさんに出会う前から、理想の彼をGETした自分をめちゃくちゃ想像してました( ̄▽ ̄;)
とは言っても四六時中というわけではなく、朝と晩のスチームの時間のときだけだったと思います。
そして、実際に会ってみて氣が合ったのでお付き合いを始めたわけですが、全くと言っていいほど氣持ちが冷める氣配がありません。
これは本当に引き寄せたし、毎回会えるのも引き寄せだと思っています。
会えない時は、次に会ったら何しようとか、どこに行こうとか考えているし、そうしたらふたりの都合がいい日時を決めて会う。
これが行動。
決めて会ってるだけじゃんってツッこみたくなる方もいるかもしれませんが、前述した通り、ふたりの氣持ちがかみ合わないと会えないわけですよ。
要は引き寄せって思えるかどうかの違いだけなのではないかと思うんです。
私が特別だったわけではなく、これは誰にでもできることなんです。



良くなろうとする人に神は味方する

昨日の記事に書いたように突然の臨時収入や出会いも引き寄せたー!って思えるかどうかの違いで人生に差がついて行くんだと思います。
私の人生は苦労ばっかりって思っていれば、その通りの人生を見事なまでに演じることになります。
どんなに小さなことでも引き寄せた!って思えることで人生の流れは変わっていきます。
私ももっともっと引き寄せ力を高めて、drakeさんのそばにずっといられる現実を引き寄せようと思っています(*´艸`*)
良くなろうと思う人、そう思わない人の格差はこれからどんどん広がっていくと思われます。
木星が射手座に滞在している期間ですからね。
良くなろうと思えば、良くなれます。
なりたいものになれるからです。
私が読者登録させてもらっている方々は皆さん前向きです。
だから私も読んでいて勇氣をもらえるし、ワクワクします。
人生諦めている人はせめて良くなろうとしている人の足を引っ張らないように生きてくださいね。
良くなろうとしている人で足を引っ張られているなと思う人がいたら、どんどん距離を離していきましょう。
今週のお題「2019年の抱負」は、もっと良くなるです!
誰かと比べるんじゃない。
常に今の自分より少しでも良くなることを意識して生きることです!

あとがき

drakeさん帰っちゃうとしばらく空虚感に浸ってしまいますが、明日からdrakeさんも仕事始めだし私もまた頑張ろうと思います!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
明日という日が皆様にとって笑顔でいっぱいの1日となりますように♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村