人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今こそアセンションコードを書こう!

最近、当ブログのある記事にアクセスが集中するようになってきました。

それは、こちらの記事。

www.charlotte102-blog.net

ポルトガルに住むネオ・グリマーという一人の男性が、

未来の自分と共に現れた3つの高次の生命体から受け取った、

アセンションコードについて書いた記事です。

どうしてここに来て、

この記事にアクセスが集中するのでしょうか?

それってやっぱり地球のアセンション(次元上昇)に伴って、

スピリチュアルに目覚める人が間違いなく増えてきているからだと思えます。

 

この地球はこれまでにない次元上昇を正しく今、

迎えているところらしいのです。

これまでも何度となく、

次元上昇するチャンスはあったものの、

そのたびに失敗に終わっていたそうなんですね。

しかし今回のは本当にすごいらしい。

誰も経験が無いからどんな状態になるのか、

なってみないとわからないところではありますが、

とにかく今が正しく正念場らしいのです。

生きながらにして地球と共にアセンションする魂が、

来年の春分の日くらいまでにふるいにかけられて選ばれるのだとか。

遅くてもオリンピックあたりまでには、

完了するらしく、

3次元の物理世界に生きる人間のままの魂であり続けるのか、

それともハイヤーセルフ(真我)と統合して、

5次元以上の世界に進む魂となるのか。

これを決めるのはその魂の意思にゆだねられていると言います。

 

こんなことを読んでもピンと来ない人もいるでしょう。

何言ってんの?って思われても仕方ないような話だとは思います。

しかしもしそれが本当だったとしたら、

あなたはどちらの道を選びますか?

どちらも選ばない場合は、

その魂の消滅もあり得るという話を並木良和さんの動画で聞きました。

どんなことがあっても魂だけは永遠だと思っていたのに、

今回のアセンションに関しては、

そんなこともあり得るの?

うーむ、難しい話ですね(;^ω^) 

 

 

 

何はともあれ、

ネオ・グリマーが受け取ったこのアセンションコードを

実際にペンで書き取り、

目で読むことで私たちの意識が遺伝子レベルで

再構築されるというのです。

これをすることで自然と覚醒に近づくということだと思います。

私がこのアセンションコードを書いたのは、

今年に入ってすぐでした。

そして書いてからというもの実に波瀾万丈な心理状態の浮き沈みを

数々経験した約5か月間となりました(^▽^;)

これはアセンションコードを書いたからなのか、

ハッキリと確証は持てませんが、

それでも本当に今年に入ってからのこの5か月はすさまじかった。

でもこれは手放すものがあるならば今だというメッセージであろうと思っています。

こんなことを書いたらアセンションコードを書くのが、

怖くなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、

新しい自分に生まれ変わるために必要な痛みであるならば、

喜んで経験・体験された方がいいのかもしれません。

あかちゃんだってお母さんのおなかから生まれてくるときは、

とてもとても苦しいのだと言いますからね。

生みの苦しみ、生まれるための苦しみ。

つまり後から振り返ったら忘れてしまっているような苦しみに過ぎません。

 

以前の記事では、

アセンションコードが書かれたPDFファイルへのリンクを貼ったのですが、

英語で書かれていてわかりづらいということもあると思いますので、

ここにコピペして載せることにしました。

ちなみに書けるのであれば、

毎日書いた方がいいようです。

私はまだ1回しか書いていなかったのですが( ̄▽ ̄;)

でもこれ全部書ききるのはなかなか重労働(私だけ?)

なのでネオ・グリマーによると、

赤い字の部分が最も大事なコードなので、

ここだけを書くのでもいいそうですよ。

もしくは自分の声で読み上げたものを録音して毎日聞くというのも

効果があるそうです。

そうは言っても、

どう読んだらいいのかわからないところも多いので、

私は毎日、赤い字の部分を書くことにしようかと思います。

スペルミスなんじゃないの?と思われる部分もあったりしますが、

それは氣にせずに、

そのまんま書いてくださいということです。

そして最後には署名するのも忘れずに。

 

 

 

Remove Torment
80, 5, 30, 50, 700, 5°, 100, 50, 80, 30, 5, 40, 100 = 1275 = twin planet= 1275
Remove Testment
80, 5, 30, 50, 700, 5°, 100, 5, 90, 100, 30, 5, 40, 100 = 1340 = in any event = 1340
a) remove tora net = 1246
80, 5, 30, 50, 700, 5°, 100, 50, 80, 1°, 40, 5, 100 = 1246 = forever
immortal = vertical ascension = 1246
b) scala x brothership to mothership = 1497
90, 3, 1, 20, 1°, 300°, 2, 80, 50, 100, 8, 5, 80, 90, 8, 9, 60°, 100, 50°, 30,
50, 100, 8, 5, 80, 90, 8, 9, 60 = 1497 = day of new ark = 1497
c) c lock shadow souls = 1589
3°, 20, 50, 3, 10°, 90, 8, 1, 4, 50, 900°, 90, 50, 200, 20, 90 = 1589 = the
galactic center and jupiter = an entire different world = 1589
d) i mandatora event o port = 1506
9°, 30, 1, 40, 4, 1, 100, 50, 80, 1°, 5, 700, 5, 40, 100°, 50°, 60, 50, 80,
100 = 1506 = extinction event = return to yourself = this is the end
of all the devils = 1506
e) clared at ice ceed eden pin = 411
3, 20, 1, 80, 5, 4°, 1, 100°, 9, 3, 5°, 3, 5, 5, 4°, 5, 4, 5, 40°, 60, 9, 40 =
411 = great sophia = gods taking home = 411
f) see eden deep in pi = 346
90, 5, 5°, 5, 4, 5, 40°, 4, 5, 5, 60°, 9, 40°, 60, 9 = 346 = the center =
gaia ascension = the great i am = 346
g) transport nova gaia = 1410
100, 80, 1, 40, 90, 60, 50, 80, 100°, 40, 50, 700, 1°, 7, 1, 9, 1 = 1410 =
first taken of the saved = a twin soul = 1410
h) awake in subtle rota in end = 1712
1, 900, 1, 10, 5°, 9, 40°, 90, 200, 2, 100, 20, 5°, 80, 50, 100, 1°, 9, 40°, 5,
40, 4 = 1712 = her holy door mother of chief sitting bull = holy grail
destroyed magic mirror = key to the word = 1712
i) relax in code clare ced at i = 748
80, 5, 20, 1, 300°, 9, 40°, 3, 50, 4, 5°, 3, 20, 1, 80, 5°, 3, 5, 4°, 1, 100°, 9
= 748 = return home = galactic spiral of creation = my mission = i
am the holy grail = 748
j) off disc conected = 378
50, 6, 6°, 4, 9, 90, 3°, 3, 50, 40, 5, 3, 100, 5, 4 = 378 = process = its all
in place = rename logos = this one final = 378.
署名:〇〇 〇〇

 

アセンションコード、

信じるか信じないかはもちろんあなた次第ですが、

今年から来年の春分までには、

目覚めることの意志決定が求められるようなので、

そこは毎日意識して過ごされるといいかもしれませんね。

この人生はハイヤーセルフが見ている、

実にリアル感たっぷりの壮大な夢に過ぎません。

もしつらいことがあったとしても、

あ、これはただの夢なんだって思える意識でいられたらいいですよね。

すべては自分のために起きている。

私のためにありがとうってどんな人やモノにも思える生き方を

選んでいきませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡

 

ちなみにアセンションコードについてもっと詳しく知りたい方は、

こちらの動画をご覧くださいね。


チャネリングされ、受け取られたアセンションコード Ascension Codes by Neo Glimmer


アセンションコード 新情報 Neo Glimmer ネオグリマーからの最新報告! Ascension Codes Confirmation ソウルたちの解放が近づいています!