人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

簡単に幸せになる方法とちょっと子育てについて

日々、動画の撮影、編集、アップを

行っております、氣づきプレゼンターの

みきっぺです。

連日作業していたら、

ちょっと今日は疲れが出てしまい、

学校から帰ってきた次男にお願いしたら、

カレーライスをつくってくれました。

食べ過ぎておなか一杯です(;^ω^)

 

今日の動画はどうしようもなく、

氣分が晴れない時に

簡単に幸せになれる方法を

ふたつ紹介させていただきました。

 

どちらも私が実践して、

体感できたもので、

おススメの方法です。

幸せになるために必要な要素とは?

 

自分が幸せになれる方法は、

もちろん自分以外の人にも応用できます。

自分にも周りの人にも実践して、

みんなで幸せになりましょう。

 

話は流れで子育てのことにも

及んでしまいました(;^ω^)

子どものことが心配って思うのは

子どもを信じてないってこと。

子どもを育てる上で、

イチバン大事な二つのことを

するだけで親の務めは十分果たせると思います。

〇〇〇を維持すること。

その子の生き方を〇〇ること。

これは親子どちらとっても

WIN-WINの状態になっていきます。

 

21分12秒の動画です。

少しでも気になったらごらんくださいね。


簡単に幸せになる方法とちょっと子育てについて

 

とうとうジュピターイヤーに入りましたね。

みなさまの豊かさが拡大・拡張していく1年になりますように(o^―^o)ニコ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村