人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ブロググループを立ち上げてみました(;^ω^)

突然ですが、

これまた思いつきで、

ブロググループを立ち上げてみました。

その名も…

人生の迷子になったら…

hatenablog.com

ネガティブな感じがするでしょうか?(;^ω^)

 

私自身、30代半ばくらいの時に、

思いっきり人生の迷子になったんですね。

そこから約7~8年、

紆余曲折、迷走して、

その挙句にたどり着いた本当に

幸せになれる方法。

それに氣づけたのはほんの3年ほど前です。

氣づいてからというもの、

私の現実はどんどん変化しています。

歩いている途中は長くも感じられますが、

過ぎてしまえば短いもの。

どこが人生の折り返し地点になるのかは、

もちろん個人差があります。

遅いも早いも関係ないのです。

 

悩ましい時期が来たら、

あなたが幸せに向かう折り返し地点に立ったというサイン。

今まさに、

何をしたら生きがいを感じられるのか、

そもそも生きがいなんて本当にどこかにあるのか、

そんなふうに思っている方々や、

私はこんなふうに新しい人生のスタートを切ったよとか、

こうすることで幸せになれたよというような経験を

お持ちの方々にお集まりいただき、

みんなでどんどん幸せになっていこう♪…と思っています。

老若男女は一切問いません。

少しでも興味をお持ちの方は、

お気軽にご参加くださいね(^▽^)/♡