人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

パーマじゃないのよ。

いや~、ここ最近、

湿度が高くて、

私の細くてコシのない髪は、

チリッチリにチリりまくっていました(;´Д`A ```

去年は髪を伸ばして、

パーマをかけたのですが、

春先に間違えて切ってしまったために、

ちょっとパーマをかけるには勇気が必要。

 

んで、昨日、

苦肉の策で、

リーゼ 軽やかムーブつくれるジュレ 100ml

リーゼ 軽やかムーブつくれるジュレ 100ml

 

 ☝を2プッシュして、

半乾きよりちょっと乾いた感じの髪に

モミモミ、クシュクシュしました。

すると案外イイ感じ?

f:id:charlotte102:20180608165211j:plain

 

f:id:charlotte102:20180608165207j:plain

 

職場ではみんなに

「パーマかけたの?」って聞かれるくらいの仕上がり。

drakeさんにも褒めていただきました(*´艸`*)♡

これで多少の湿度なら怖くない!

…とはいえ、

帰りに結構、雨に降られましてん。

さすがにセットやり直しかと思ったのですが、

帰ってきて少し乾いたら元通りに(^―^)v

それが上記の写真です。

 

今日はこれから、

姉のような叔母の

バースデーパーティーでお出かけです。

drakeさんにはちょっと寂しい思いをさせてしまいますが、

ナポヒル朗読は録音してあるので、

あとでLINEで送ります。

ではでは、いってまいりまーす(^▽^)/