人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

子宮と卵巣に意識を

あなたの月星座で分かるKeiko的愛と美の引き寄せBOOK VOCE Special (講談社 MOOK)

あなたの月星座で分かるKeiko的愛と美の引き寄せBOOK VOCE Special (講談社 MOOK)

 

発売日を楽しみにしていましたが、

函館は発売日が2日遅れでした(;^ω^)

とりあえず予約をして、

翌々日、仕事帰りにさっそく受け取りに行きました。

買ってきたその日にだいたい目を通したのですが、

なぜか見ていなかった

86ページの記事を数日前に読んで、

おーーーーっと言ってしまいました。

 

そこには…

子宮や卵巣に意識を向け

女性ホルモンのバランスを整えていくこと

という文字が…。

去年の10月に木星が蠍座に入り、

今年の11月上旬までは蠍座木星期。

この蠍座が支配しているカラダのパーツが、

子宮や卵巣などの生殖器ということで、

あと半年くらいの間は、

この部分のケアをしっかりすることで、

美しさも幸せもいち早くゲットできるんだそうです。

 

木星はラッキースター

でありまして、

だいたい1年かけて次の星座に移動します。

だからラッキースターが入っている星座が

支配するカラダのパーツを意識してみる。

牡羊座は首から上、

牡牛座は首から鎖骨というように、

上からだんだん下におりてくる感じですね。

 

んで、話を元に戻しますと、

私の4月の生理不順といいますか、

不正出血。

なんと3週間も続いたわけです、出血が。

私は今年で46才なので、

婦人科検診に該当する年齢(函館の場合)。

職場の健康診断で受けるかどうか聞かれて、

「今年はいいや」って断った矢先のことでした。

 

結果的に私は婦人科を受診し、

子宮頸癌、体癌の検査をすることになりました。

結果は陰性でした。

そしてこちらの記事に書かれていた記事の小見出しが、

婦人科系の不調は今が治しどき!

子宮や卵巣との対話も習慣に 

めちゃくちゃタイムリーじゃないですか?これ。

すこしでも不安をもっている方は、

早めに婦人科を受診することをお勧めします。

 

私の場合、

おそらくプレ更年期でしょうってことでして、

ホルモンのバランスがちょっと乱れていることも

指摘されました。

私が現在とっている対策は、

528㎐のソルフェジオ周波数を聴きながら

瞑想することですが、

この記事を読んだからには、

子宮や卵巣に愛のある言葉がけと

マッサージで愛を送りたいと思います。

 

子宮委員長はるちゃんも言っていましたが、

子宮や卵巣は潜在意識につながっているらしく、

ここをいたわることで、

ネガティブを手放し、

幸運を引き寄せやすい体質に変わるんですって。

ってことで、

昨日は寝たまんまヨガで、

生理の時にやるものを実行しました。

そのおかげか、

今日は1日中気分良く過ごすことができました。

寝たまんまヨガ、超おススメです。

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

  • Excite Japan Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 私はだいたい寝落ちしてしまいますが(;^ω^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブクマにコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

id:ColdSnapさま、その常識を覆してやろうかと企んでおります(*´艸`*)

id:GOISさま、気になるでしょ?でしょ? 無料のプログラムがあるのでぜひ試してみてください。私はあれもこれも気になり、少しずつ有料版を集めてますよ。

id:bellbelona39さま、偶然ってこと、この世界にはないんですよ。すべてはなるべくしてなってるんです。自然にそこに意識を向けさせられている私たちは、宇宙の流れにうまく乗れているってことです(*´艸`*)♡ この先もどんどん幸せになりましょう!

id:mashley_sltさま、子宮や卵巣などの女性ならではの臓器と仲良くすることで、さらに女性らしい夢を実現できそうですよね。いつもご自身の感覚で前進されている嫁氏さんはまさにこれからを生きる女性って感じだなっていつも思っています。世界はもはや女性の時代。どんどん成長していきましょう!

id:kemoxxxxxさま、長いボイドタイムだもんね。今日は仕事から帰ってきて掃除や洗濯に励んだよ。明日の休みを好きなことだけで過ごすためにね(*´艸`*) 自分のための時間を確保確保!