人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2017年ありがとう(^▽^)/

もうすぐ宇宙レベルの2017年が幕を閉じますね。

日付が変わり、

1時15分に太陽が牡羊座に入って、

本格的な2018年がスタートします。

 

去年の11月に仕事復帰を果たしてから、

どうにもサボり癖が付いてしまって、

家の中の掃除をマメにしなくなってしまっていたみきっぺ。

今日は宇宙レベルの大晦日。

午前中は次男の進学する高校の

入学説明会に出かけ、

あとは制服がそろえばOKというところまで

手続きが終わりました。

 

帰宅後、インスタントラーメンを作って食べ、

そのあとは一気にうち中を掃除しました。

出かける前にお風呂は掃除しておいたので、

玄関からスタートし、

居間、台所、洗面所、トイレを。

カーテンも全部外して洗濯♪

仕上げにフランキンセンスのお香を焚きました。

こちら☟の記事にも書きましたが、 

www.charlotte102-blog.net

 今日はお日様が沈んだら、

Keikoさんおススメのセレモニーを行います(*´艸`*)

私はアンカリングカード、まだ買っていないので、

何か代用できる画像をネットで探そうと思っていたのですが、

アンカリングカードというワードも絡めて検索したら、

な~んとありました。

アンカリングカードの7番と16番。

f:id:charlotte102:20180320172220j:plain

f:id:charlotte102:20180320172303j:plain

これをL版の写真用印刷用紙にプリントアウト。

これで準備万端だぁ!!

画像にリンクを貼ったので、

良かったらお使いください。

 

 

 

この1週間くらい、

体調面でもメンタル面でも

なかなかなデトックスが行われ、

正直、かなりしんどかったのですが、

今日はかなり調子がよく、

やるべきことをやれた達成感に満足しています。

一緒に仕事をしている方の3連休のために

私の休みがズレて思いがけなく

今日と明日が休みになって、

掃除もできたし、

ちゃんとなるようになってるんだなぁって

思っておりました。

 

drakeさんは蕁麻疹が今日もひどく、

かわいそうですが、

これだけ抵抗が体に現れているってことは、

年明け、ものすごい変化が彼に

訪れるんじゃないかと思ってしまいます。 

www.charlotte102-blog.net

昨日の記事にも書きましたが、

すべての病気は心から。

この体を操作しているのは、

自分の魂そのもの。

祖母、祖父、父と亡くし、

遺体と対面した時に、

魂が抜けてしまうと、

本当にただの物体となり、

放っておくと朽ちていく。

魂が宿っているのと

そうでないのとの違いを考えると、

魂ってすごいなと思うのであります。

 

宇宙元旦を迎え、

本当の2018年になったら

1人でも多くの人が、

自分の本当の姿に気づき、

素晴らしい人生を歩む!

そんな世の中になることを期待して、

これからも私は私にできることを

頑張っていこうと思います。

どうか皆様、

よいお年をお迎えくださいね(^▽^)/♡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。