人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

34~エンジェルナンバー~

この数字やたら見るんです、最近。
前からよく見てたのは12:34。
それがここ1ヶ月くらいは、
とにかく時計を見ると、
34分である確率が高い!

あんまり目にするので、
早速、エンジェルナンバーというワードを
ひっかけて検索すると…

あなたの近くに天使やアセンデッドマスターがいます。愛の種を蒔き、自らが情熱を追求できるものに取り組んで
エンジェルナンバー34の数字の意味『愛の種を蒔いて・夢を現実にする作業』|Angel Timeから引用

σ(≧ε≦o)YES!!

最近、
いろーんな本を読んでて、
読んでるだけで瞑想してるような
感覚になるんですよね。
ソルフェジオ周波数を聴きながらの
読書がとーっても気持ちいいです。

先日読んでいた

富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

にありました。
人は皆、
その人にしかできなくて
人のためにできる才能が必ずあると。
そして、その才能を見つけ、
活かしてこそ、
本当の豊かさを手に入れることが
できるんです。

自分の本当の幸せを手に入れることは、
人のためにもなるということなんですよね。
だから何にも遠慮することなく、
幸せになることを願っていいんですよね。


今がもし、
どうにもこうにも
上手くいってないように感じても、
それは低い視点で見てるから。
もっと高い視点で見てみたら、
その先に気づきを得た自分がいるから。

どんな人もその人なりの
経験をして色々学んでいます。
何でも究極まで行った時に、
「よくできました💮」ってな感じで
気づきや答えを得られるんですよね。

私も仕事で不平不満を毎日言ったり、
息子たちに怒鳴り散らしたりしてたんです。
もうそんな自分に
ほとほと嫌気がさしていたときに
潜在意識について書かれている本に
出会ったんですよね。
その数年前にも成功法則の本を
読んだことがあっても
その時には全く響かなかった(^ω^;)

だから私が書いている記事を見て
怪しく思われる方もいるかと思います。
でも、いいんです。
わかっていただける人に
わかっていただければ。
ま、わかっていただける方々が
どんどん増えて、
発展的な交流が出来たら嬉しいなとは
思ってるんですけどね(❁´ω`❁)

今日もお読みいただきありがとうございます。
読んでくれたあなたが大好きです。