人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

水瓶座新月2018

明日の朝、06:06に月は水瓶座で新月となります。

先日の満月は皆既月食。

そして、今回は部分日食。

日本では確認はできないようですが、

パワーは間違いなく届きます。

月食や日食の時は不要なものの処分が、

宇宙の意思で行われるときなので、

自分の意思と違うお別れでも、

受け入れて次のさらなる幸せを

しっかり受け取る準備をしたいものですね。

f:id:charlotte102:20180215211104j:plain

 

新月の瞬間は06:06と朝早いですね。

ここから10時間以内なので、

16:06までにはパワーウィッシュを書き上げたいところ。

パワーウィッシュとは、

ルナロジー創始者・Keikoさん秘伝の宇宙に願いを届ける方法。

詳しくはKeikoさんのブログを是非お読みくださいね。

ameblo.jp

ところで、

私はうまいことに明日は休み。

受験の息子を送り出したら、

ゆっくり書こうと思っています。

 

今回は水瓶座日食ということで、

パワーウィッシュを書くんなら、

メインテーマとして、

セルフイメージの書き換えを意識するといいようです。

セルフイメージってとっても大事なんですよ。

自分の最大の敵は自分ってくらいに、

自分のことを過小評価したりして、

自分の可能性に限界を作ってしまう人が、

特に日本人には多いのです。

私はここは前の職場に一番感謝しているところなんですが、

こんな習慣があったんです。

「かわいい」とか「頭いい」とか言われても、

「そんなことないです」じゃなくて、

ふざけた感で、

「知ってます」って言ったりして、

みんなで笑ってたんですよね。

本気で真顔で言われたら、

さすがに引いちゃいますけど、

ふざけてる体で言っているので嫌味な感じも無く、

それでいて自己肯定になっている。

あとよくやってたのは褒め合い。

「さすが!」ってお互いによく言い合ってました。

そうこうしているうちに、

少しずつでも自信になっていくんですよ、ちゃんと。

言葉の力って本当に侮れません。

 

 

 

また今回の日食は、

お金や収入に革命がおこるスタート地点ともなるようです。

革命なわけですから、ちょっとやそっとの変化ではなさそうですね。

パワーウィッシュにも現実離れしたことを書くといいそうですよ。

何の制限も無かったら…って視点で考えて書いてみましょう。

本格的に収入革命を引き起こすのは、

84年ぶりに牡牛座に天王星が入る5月16日。

その日に向けて種を蒔くって感じですね。

 

そしてもうひとつ。

水瓶座新月の得意とするところでは「遠距離恋愛」もあるんです。

私も函館と札幌の遠距離恋愛を始めて早1年4か月。

月に一度は会えているのですが、

やはり淋しかったりもします。

物理的な距離を縮めるのってなかなか難しい。

自分は良くても相手の都合もあったりしますからね。

そういう自分の努力だけではどうにもできないようなことに

パワーウィッシュの力を借りてしまいましょう。

 

明日のパワーウィッシュは書くことがいっぱいだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そうそう、大事なことをもう一つ。

新月水を作る時間帯です。

それは明日の17:13~23:04の間で2時間以上。

 

ガラス製か陶器製の容器にミネラルウォーターを入れて、

窓辺に置きます。

今回はマジカルアイテムがあるようでして、

手に入る方は、

レモングラスやエルダ―フラワーがメインの

市販のハーブティーを袋から出さずにボトルの下に置くといいようです。

ちなみに朝までそのまま放置したり、

過熱してしまったりはNGなのでご注意を。

せっかくの効力が失われてしまうそうです。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )