人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

蟹座満月2018

新年明けてわずか2日、今日の11:23蟹座で満月となりました。

しかも、今夜はスーパームーンです。

私のブログはこの月や星のカテゴリになると、

かなりPVが伸びます、ありがとうございます。

ただ、私も好きなだけで、

詳しい訳ではなく、

好きゆえに集めた情報を紹介させていただいているだけなのですが、

このカテゴリにPVが集まるということは、

結構、みなさんも興味をお持ちなのかとうれしくなっちゃいます。

 

さて、今日は蟹座での満月。

蟹座は家族を意味します。

今年はお正月にぶつかり、お正月と言えば、

ふだんは遠く離れている家族も帰省したりして、

ほんわかムードで過ごせますもんね。

これだけでも、月の動きに乗っている感じがします。

 

私はこれから

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]

で、蟹座満月のパワーウィッシュ・リチュアルを聞いて、

今年最初のパワーウィッシュを書きたいと思います。

 

 

 

第4ハウスのナチュラルサインは蟹座であり、

その蟹座を支配している惑星は月。

2018年の自分をしっかり支えてくれる人たち(やっぱり家族)に

関するパワーウィッシュを書くといいようですよ。

また、月に対して、180度の場所にある冥王星が、

自分の弱点を強みに変える力があるようなので、

コンプレックスをチャームポイントに変えるパワーウィッシュもおススメですね。

 

また満月は、これからどんどん欠けていき、

新月へと向かうので、

何か手放したいモノがあれば、

それも書きいれるといいんです。

 

蟹座のテーマは

家族、住まい、プライベート、料理、

優しさ、世話をする

なので、これらに関するパワーウィッシュを

すでに叶ったというスタイルで書き入れましょう。

 

パワーウィッシュについて詳しく知りたい方は、

こちらの書籍を参考にしてくださいね。

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

 

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】

パワーウィッシュノート2018 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】