人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

魚座新月のミッション

新月の瞬間は2月26日23:58でしたが、

ほぼほぼ27日ですね(^_^;)

今日から2週間以内にしておきたいことを

ご紹介しますね。

 

魚座はスピリチュアルな

いわゆる目に見えない世界とのつながりを

持たせてくれる星座。

私たちは目に見えるものしか

信じることができなかったりしますが、

実はそれはほんの氷山の一角のようなもの。

その下に潜む潜在意識(集合意識)こそが

私たちの目にしている世界を映し出しているんです。

 

魚座新月を迎えた瞬間から2週間は

見えない世界を意識したミッションをやってみましょう。

ゲーム感覚でやると楽しいかも。

 

こちらはKeikoさんの「チャンスの扉の開き方」から抜粋してご紹介。

  • 毎日、海藻を食べる
  • 飲んでいる水のブランドを変える
  • 「さんずい」のつく名前の人にコンタクトを取る
  • 水玉柄の服を着る
  • 粗塩をたっぷり入れたお風呂に入る
  • バスタイムにキャンドルを灯す
  • 部屋にルームフレグランスを置く
  • 恵まれない人たちの為に募金をする
  • 夢日記をつけてみる
  • 教会のミサに参加する
  • 水族館に行く
  • タロットやオラクルカードに親しむ
  • アロマセラピーの勉強を始める
  • ダンスのレッスンを受けてみる

この中から5つはやってみましょう。

 

特にやったほうがよい人のタイプは

  • 腐れ縁を断ち切れない
  • 周りに対してバリアを張ってしまう
  • 愛を与え合えている実感がない
  • 弱みに付け込まれることが多い
  • トラウマやネガティブな思いを手放せない
  • 自然や宇宙からのメッセージを受け取れない
  • 何かと自分が犠牲になることが多い

自然や宇宙からのメッセージを受け取れないというのは

なかなかひらめきが来ないってことでしょうね。

過去記事に書いたこともありますが、

潜在意識の検索窓に

「なぜこんなことになったんだろう」と打ち込むより、

「どうすれば良くなるんだろう」というように

Why?ではなくHow?で入力。

その機能は無意識下で答えが出るまで検索を止めることはなく

あるとき急に答えがひらめきとして与えられるんです。

「すべての答えは自分の中にある」ってことですね。

 

私たち人間は個々として生きているように思えますが、

実はその意識下の深~~いところでは

みなつながっているんです。

イメージではNARUTOの多重影分身かな?

分身して積んだ修行は

すべてオリジナルに還元されるような。

それぞれ一人ひとりが経験し

抱いた感情はすべての人につながっている。

このことを信じることができたら

強いと思いますよ。

charlotte102.hatenablog.com

charlotte102.hatenablog.com

 

何事も解決できないことはない。

答えは必ずあるってことです。

 

なんかちょっと話がそれてしまいましたが、

新月のワークについて興味のある方は

Keikoさんの「チャンスの扉の開き方」を

ぜひご覧くださいね。

 

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました