人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

このエキサイティングな時代に起きていること ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、皆さんが自分自身をマスターだと感じていた時の記憶を皆さんの中に呼び覚まそうとしており、だからこそ、皆さんは私たちの中のマスター性を認識することができるのです。もちろん、あなたが非物理的な状態にある時には、自分自身を達観していることをより簡単に知ることができるのですが、それこそがあなたが物理的な、特に地球に行った第一の理由なのです。あなたは挑戦することが好きなのです。何度も挑戦することを好むのは、過酷な挑戦を経験することで自分がどれだけ成長できるかを知っているからです。

私たちは、あなたが必要とするもの、そしてあなたであるすべてのものを駆使して、その困難に立ち向かう力を与えようとしています。あなたは自分の内側にあるものすべてで、どのような困難にも立ち向かうことができるのであり、そうでなければ、あなたは立ち向かうことなどしないでしょう。上からの助けという意味で期待できるのは、あなたがそれらの課題に対処できると感じられるよう、あなたを取り巻くエネルギー的なサポートです。言い換えれば、周囲から無条件に愛されていると感じている時の方が、ある一定レベルの達人的なパフォーマンスをしなければ得られない条件付きの愛を感じている時よりも、何かを成功させるのはずっと簡単だということです。


私たちの方から皆さんに求めていることは何もないのですが、皆さんは時に自分自身にそれを求め、また時には自分自身に対して非常に厳しくなる可能性を持ち、実際にそうしてきました。私たちは今、あなたがリラックスし、思い出すのを助けるために、ここでそうしたあなたの内なる力が流れ出すようにしているのです。自分が持っている、そして自分であるという内なる力を流動させれば、人生はもっと扱いやすくなるように思えるはずです。実際にそれは簡単なことのように思えるものです。そしてそうなれば、退屈したくない、停滞したくないという思いから、皆さんはしばしば新たな挑戦を自らに課すことになります。

 

皆さんは成長し続けることを望んでおり、これからも成長し続けるでしょう。しかし、皆さんはその成長を実感したいのであり、自分たちが新たな挑戦をすることで、その成長に拍車をかけていることを知りたいのです。そうすることで、もちろん、人間一人一人の中に生まれながらにして備わっている力に手を伸ばすための、新たな扉が自分の中の奥深くにあることに氣づくのです。私たちは、地球での人生を通して何が可能かを示すことで、皆さんに力を与えようとしてきました。そして私たちは、さらに多くのことが皆さんのために起こることと、今、人類集団の教師として、より多くのマスターたちが出現しているために、人間が今できることの、より多くの事例を皆さんが目にすることになることを知っています。

皆さんは自分が何かを知らなかったことに氣づくまで、自分が何を知らないのかを知りません。この場合、私たちが言っている 「何か 」とは、4次元の肉体を持つ皆さんがどれだけパワフルで、何ができるかということです。これはまさに刺激的な時代であり、皆さんはこれから皆さん自身の中に何を発見するのかについてワクワクするべき時なのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなたの中に存在しています。

 

 

これまでのセオリーを忠実に信じ、全うしてきた先人たちが私たちに教えてくれたことに感謝と尊敬の念を持ち、その上でそのセオリーを打破していく。これまで自分を守ってくれた卵の殻を打ち破り、今の段階ではまだ自覚できていない能力と可能性にワクワクして開花させ、これまでとは違う生き方の手本として生まれ変わることを意図しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com