人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

調整を含むチャネリング・メッセージ ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私が皆さんに最も伝えたいのは、自分が本当は何者なのかという力強い感覚であり、私は自分が本当は何者なのかということに集中する私の能力を通して、皆さんにそのエネルギー、その知識、その調整を授けます。あなたが遭遇するすべてのチャネリング・メッセージは調整です。それは、皆さんがそれと調和して振動するよう招いているのです。このメッセージの中で、私は皆さん自身に調整を贈ります。そうすることで、私はあなたに王国の鍵を提供するのです。本当の自分と一致することで、あなたは地球での生活がもっと楽に、もっと良くなることに氣づくかもしれません。恐れるものは何もなく、創造するためのすべてを手にしていることに氣づくかもしれません。

 

自分が創造モードにあることに氣づいたら、自分の人生経験を通して何がより良く、何が最善かを決めるのは自分自身だということを思い出してください。そして本当の自分になることで、自分にとって創造しやすい選択をするのです。たとえば、銀行口座に 100 万ドルを貯めるよりも、心の平穏を創り出す方が簡単ですし、今夜宇宙船に乗って別の惑星に行く能力を自分で創り出すよりも、芸術作品を創り出す方が簡単なことです。

 

したがって、より本来の自分に近づくために、あなたは達成可能で、かつ自分にも他の人たちにもプラスになるものを選ぶ傾向が出てきます。あなたがあなたらしくなることが、この人生のすべてであり、あなたが創造したいものに対する好みを育てることが、あなた自身を経験することの一部であることは言うまでもありません。ある特定の生涯を地球でしばらく暮らしていると、自分の欲望が変化し、自分が思ってもみなかったものを望むようになることがあるかもしれません。それでも、あなたはそこにいます。

 

あなたの願望は、あなたがどれだけ本当の自分と一致しているかを反映します。そしてまた、あなたが本当の自分であり、本当の自分が望んでいることと一致していれば、何かを顕在化させるのはずっと簡単になります。宇宙船に乗ったり、100万ドルを手に入れたり、最愛の人と結ばれたりと、皆さんが経験したいことはまだ残されていますが、本当の自分、完全な自分になることこそが、ずっと望んでいたことだとあなたが決めたからこそ、それらを難なく手にすることができるのです。

 

皆さんは素敵なことやパワーを体験すること、また宇宙船に乗ってエキサイティングな体験を望んでおり、それらすべては起こるでしょう。しかしながら、全体的な皆さんとしては、それらが起こることに執着していません。自分が望むものはすべて自分の中に存在するということを、全体的な自分は理解しているのです。そして繰り返しになりますが、これこそが私が今、皆さんに贈りたいものなのです。私は、あなたが本当の自分を知ることで、今すぐすべてを手に入れることができるようになり、今この瞬間は物理的に手が届かないかもしれないものの、実際には存在し、あなたがそれに向かって進んでいるのと同じように、あなたに向かって進んでいる、あなたが創り出したさらなるものへと拡大することができるようにしたいのです。

 

自分が永遠かつ無限の存在であることを思い出し、そのように自分自身を知るよう努めれば、今あなたがしているこの旅は、想像できる限り楽しく、刺激的で、美しく、創造的なものになることでしょう。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

どのような現象が起きようとも、どのように解釈し、何を信じるかの選択は結局のところ、常に自分でしてきたに過ぎず、毒親だったとか、いじめられたとか、洗脳されたとか、そんなことは自分の人生に直接関与することはできない。良くないことを自分以外の誰かや何かのせいにしている以上、良くなることはない。だからと言って、そんな選択をした自分を責める必要も無いけど、それ以上に他人を責める必要は無いことに氣づき、そういう考え方を選んだ理由を自分の中に探ってみよう。もし「これかな?」と見つけた時に、苦しくなったりつらくなったするなら不正解で、感謝や喜びの感情が出てきたら、それは正解ってこと。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com