人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

セント・ジャーメインが私たちの中に目覚めさせるもの ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私の意図は、皆さんの中にあるバイオレット・フレーム、すなわち最も高い波動の本質を目覚めさせることです。皆さんが肉体を操りながら、本当の自分を知ることができるように、皆さんをより高い意識レベルに引き上げるのが私の役目です。物理的なものと非物理的なものが一つになることが、今の地球上の現実のすべてであり、そのために今、チャネリングをしている人たちがたくさんいるのだということを、ぜひ認識してください。なぜなら、それは上からやってくる非物理的なエッセンスやエネルギーが必要とされているからであり、より多くの人々がそれに心を開いているからです。

 

高次の領域に存在する私たちは、非物理的なものがずっとあなたの中で作用しており、あなたがそれに注意を向けることで、より多くのものにアクセスできることを知る手助けをしたいと思っています。あなたの中には、高次元で高波動のものが無限に湧き出ているのです。あなた方は皆、自分の中にあるバイオレット・フレームにアクセスすることができ、そうすることで、何かをしたり、何かを言ったり、何かを分かち合ったり、何かを創造したりするインスピレーションを感じることができるのです。あなたは、より高い波動が自分の中を駆け巡り、それを他の人たちと共有して、彼らも活性化できるようにするためにそこにいるのです。

 

これが波及効果であり、ドミノ効果であり、あなたはその一部になることを望んでいます。あなたは役に立つことや力になることを望んでいるのです。あなたが他の人たちが目覚めるのを見届け、目覚めた人たちを助けたいと思うのは、地球上での人生がどれほど美しいものかを知っているからです。あなたはその美しさや壮大さを垣間見ると、それをもっと見たくなります。あなたは、それを実現させるプロセスの一部になりたいのです。あなたは新しい地球のエネルギーを定着させて、5次元を体験したいのです。

 

そして、皆さんにはその能力があり、12次元にいる私たちはそれを助けたいと思っています。私たちはさまざまな方法でお手伝いしていますが、その中でも最も効果的な方法の一つは、すべては自分の中にあり、悟りを開くために、すべての人と一つになるために、自分自身をソース・エネルギーの存在として知るために、どこかに行ったり、何かをしたりする必要はないということを思い出させることです。

 

あなたはただ、自分の内側に何があるのかに十分な好奇心を持って内側に入り、それを感じ取り、あなたの転生のこの瞬間に分かち合い、創造するのに最適なものが、活性化によってあなたの中から生み出されるようにする必要があります。あなたはこれからも、素晴らしいことをし、芸術的なものにしても、そうでないものにしても、素晴らしい創造をし続けるでしょう。そうすることができるのは、あなたの内側で、出てくるのを待っているもの、表現されるのを待っているもの、自分の内側にある真実、あなたの存在の中心で常に存在してきた光と愛に声を与えることができるほどまでに、自分という存在に自信を持てるようになるのを待っているものが、たくさんあるからです。

 

内側に入り、他のすべてのものの下に隠れて目覚めるのを待っている本当の自分を見つけてください。そして、援助を望む私たちからの助けを受け入れてください。私たちが一緒にいれば、地球上で驚くべきことを成し遂げることができるのですから。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

どんな感情も思考も客観的に捉えるように練習をしていくことで、どんどん本当の自分に近づいていく。そして近づけば近づくほど、何とも言えない心地良さを味わえるのでぜひお試しあれ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com