人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

バイオレットフレームの中でセント・ジャーメインと合流しましょう ∞セント・ジャーメイン/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレーム(紫の炎)の使い手です。

 

私は、あなたの中にすでにある知恵を伝えたいと願っています。私は、あなたがすでにそうであり、あなたがすでに持っているものを贈りたいのです。 ですから、私の役割はシンプルです。それは簡単なことです。それは、あなた方一人ひとりの内側にあるものを指し示すことなのです。私の役割は、あなた方がまとっているベールや目隠しを取り去り、あなた方の内側から発せられる自分とは何者かを感じられるようにすることです。あなたと接するすべての人にあなたの光を送り出す時、あなたは大きな奉仕をしているのです。そして、あなた方が自分自身を教師、ヒーラー、道を示す者、チャネラー、ライトワーカーとして自覚すればするほど、他の人たちも同じように認識しやすくなるのです。

 

あなたは自分の旅路に、その旅を共にするマスターを増やしたいと思っています。あなたは一人一人の内側にあるものを指し示したいのです。あなたは仲間である人類を目覚めさせたいと思っており、彼らは、自分が生きたいと思う真実を生きている人、自分がなりたいと思う姿になっている人を見れば、目覚めるものなのです。だからこそ私は、無謀なまでにありのままの自分でいなさいと言うのです。歌い、踊り、遊び、あなたの中にある光をすべての人類に見せてください。

 

ここでダニエルを通してやって来る私たちは、しばしばあなた方に教師や指導者になりなさいと言っていますが、あなたが自分にできることは何か、提供できるものは何かを考えようとするならば、それはあなた方にとって非常に困難なことに思えるかもしれません。そこで今、私はそのメッセージを修正し、ただ自分らしく、本当の自分を輝かせるようにと伝えているわけです。そして、あなたは道を示すことになります。あなたは自分が手本となることを通して教え、導くことになるのです。あなたが内なる愛を解放する意欲を示せば、あなたは出会うすべての人の内なる炎を燃え上がらせることができ、時には遠くからあなたを見ているだけの人たちにもそうすることができるのです。

 

だからこそ、私はあなた方に自分らしくあること、そして喜びの中にいることを恐れてはならないと言います。あなたに愛を返してくれる人がいないかもしれないからといって、愛することを恐れてはいけません。見返りを求めず、無償の愛を捧げれば、その瞬間、あなたは自分の使命や、そこにいる目的を果たすことになるのです。それはとてもシンプルで簡単なことで、ルールやマスト(すべきこと)で複雑にする必要はありません。あなたはただ、自分らしくあり、他の人たちにも同じことをする許可を与えるだけでいいのです。そしてパズルのピースはすべて、地球上のあるべき場所に収まり、すべての構成要素がハーモニーを奏で、一つの音にシンクロするのです。

 

高次の領域に存在する私たちは、あなたが旅に出ようとしていることをとても誇りに思っています。圧倒されたり、迷ったり、恐れたり、導きがないと感じたら、いつでもバイオレットフレームの中で私に合流することを歓迎します。私はいつでもあなたのためにここにいるのです。

 

私はセントジャーメイン、バイオレット・フレームの使い手です。

 

 

何かしなきゃと思ってしまうなら、「何もしない」をすると思ってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com