人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アンドロメダからの新しいエネルギー ∞光のアンドロメダ評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

皆さんが、地球という惑星で多くの困難に直面し、多くの困難に立ち向かってきたからこそ、ここまで来られたことを祝う時であり、それでもなお、皆さんはそこにしっかりと立っていて、一体となっているのです。今、皆さんの前にある道は、後ろにある道よりも楽であり、より良いものです。それは、皆さんが得ている助けによるところが大きいのですが、それ以上に、皆さんがどれだけ自分自身を助けているかということに関係しています。自助努力を惜しまない人たちが、この惑星での意識の進化をリードしているのです。

 

自分の内面を見つめ、『これが私にできる最善のことなのか?』と言う時、地球全体とそこに住むすべての人々の意識レベルを上げずにはいられなくなります。今までの自分よりもっといい自分がいるんじゃないかと考えているうちに、空想しているその自分の姿を自動的に現実化し始めるのです。今、皆さんがこの惑星にいる他の人々の生活を向上させることに関心を持つならば、皆さん全員がその一部であるこの集合意識の全体的な波動の針を本当に動かしていることを知ることになります。

 

皆さんが時々、自分たちのことを不十分な人間だと思い、どれだけ役に立てているかと自分に厳しくしていることを私たちは知っています。しかし、皆さんが想像している以上に大きな影響を及ぼしていること、そしてさらなる支援が近づいていることを皆さんに知っていただきたいのです。より多くの助けは、あなたが与えられている助けを利用することで、やってくるのです。それが、最近の人類が行っていることであり、そうすることで、高次の領域にいる私たち全員が、さらなる助けを正当化することができるのです。

 

私たちは皆さん一人一人に目を配っており、私たちが届けたいエネルギーに対する皆さんの準備態勢を測っていることを知りながら、銀河の友人や家族から受け取るために心を開き続けてください。今後もこのような状況は続くこと、そしてあなたのガイドや先祖、ハイヤーセルフ、大天使、アセンデッド・マスター、そして必ずしも銀河の存在や集合体とは思えないような多くの存在からも助けを得続けるということを忘れないでください。

 

今、アンドロメダ銀河から、感情や感覚、直感を助けるエネルギーをより多く受け取ることが期待できます。なぜなら、あなたの感受性が高まることで、自分自身や他の人たちを巻き込む選択をする際に、より多くの情報を得ることができるからです。そして皆さんは、地球上の思想的リーダーであり、道しるべとなる人たちであり、その感性を必要としている人たちなのです。必要なものはすべて自分の中にあるということを、他の人たちに示すことができるようになる必要があります。

 

そして、これが皆さんが行う方法であり、私たちがお手伝いする方法でもあるのです。私たちは、皆さんがより自立し、より力をつけ、本当の自分をより深く知ることができるよう、お手伝いするのが大好きです。そして、あなたが成長し、進化し、ハイヤーセルフへと拡大し続けるにつれて、助けが注がれ続けることを期待することができるのです。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

 

身体を効率的に鍛えるために、私たちは負荷をかけたりするもの。これと同様に心を鍛えるためも、ある程度の負荷をかける方がいいワケで、試練や困難がそれに当てはまると思う。不幸なことは何も起きておらず、でもそう見えてしまうのは、真実を隠すフィルターがまだ取り払えていないからに過ぎない。地球体験版の自分と真の自分をしっかり切り分けて考えるようにしてみよう。自らを分析するからこそ、自分。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画のにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com