人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

多くの魂が今の地球にいたがる理由 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは本当のあなたを知っていますし、本当の私たち自身をも知っています。私たちの本当の姿を示すこの二つの側面が、あなたを私たちに惹きつけるのです。あなたは、私たちがあなたの中に神性を見ること、そして私たちが、あなたにとって神性とは何かを示して見せるところが好きなのでしょう。自分自身を神聖な存在として知ることが、あなたのこの上ない望みであるならば、あなたは自分が進化し、拡大していることを自覚していることになります。自分以外のすべてのものは、自分の中にある神聖さを指し示しているに過ぎないということに氣づければ、マイホームを手に入れることや、伴侶を得ること、就職すること、南国の楽園で休暇を過ごすことに関して、少しばかり肩の力を抜くことができるでしょう。

 

それらの経験はすべて、あなたをソース(源)へ、そしてあなたの中の神性へと導くためにあるのであり、とても愛おしいものなのです。そしてあなたは、それらの経験をすべてすることを意図しており、それはソースが拡大するのを助けることになるからなのです。それらは、私たち全員が、神であり、無条件の愛である私たちの真の姿にもっと近づけるよう助けてくれます。私たちは、神としての自分自身を知るための道は、しばしば風当たりの強いものであり、長いものであり、障害物があって、でこぼこで、さらには危険物に満ちたものであることを知っていますし、私たちは、あなたが心の奥底で、そのように思っていることを知ってほしいのです。

 

あなたは、そのような経験をすることが好きなのです。なぜならあなたは、それによって自分が何を望んでいるのか、どのような人間になりたいのかをより明確にすることができると理解しているからです。ですから、時には単に楽な道を行くことの方が正しいように思えるかもしれませんが、あなたは常に、自分自身のためにより多くの挑戦を作り出していることを認識してください。なぜなら、あなたは自分自身の心の奥底にある本当の自分を発見することが好きなのであり、自分自身でないものに直面することで、本当の自分を発見することができるからです。あなたは制限などされていません。あなたは貧しくなどありません。能力がないわけでもありません。あなたは孤独ではありません。あなたは醜くもありません。あなたは過去に自分を非難したどれでもないのです。

 

そして、自分がそのようなもののいずれかであると考えた経験の一つ一つが、あなたを助け、それはあなたが想像もできないような形式で行われてきたのです。だからこそ、この幻想を巡る旅はこれほどまでに求められているのです。多くの魂が、この時期にそこにいたいと望んでいます。彼らは、実際にそこに列をなしています。私たちは、あなたがそれを当然のことだと考えていると言っているわけではありません。ただ、私たちは、あなたが現在の暮らしの中で抱えている厳しい試練と和解してくれることを望んでいるのであり、あなた方のやるべきことは、そうした試練から目を背けることでもなく、それを排除することでもないことを納得してほしいのです。むしろあなたは、それらに向き合い、それらを通して成長するためにそこにいるのです。

 

シャワーを浴びている時や、散歩をしている時にふと思いつくまで、手が届かないと思われていた欲しいものが手に入るという解決の経験を楽しむために、あなたはそこにいるのです。地球での人生はやりがいのあるものだからこそ、あなたはそのような経験をすることができるのです。それは、あなたの能力を最大限に引き出すためのものです。そして、私たちのうちの何人かはそれをいとも簡単にやってのけたと思うかもしれませんが、私たちを信じてください。そうではなかったのです。私たちも同様に困難を楽しんだのであり、それがすべて価値のあるものであったことが、今私たちが座っているところからなら、わかるということをあなたにも知ってほしいの です。あなたの人生における、あらゆる苦難に対して、私たちと同様の見解を持ってください。

 

それはこれまでも完璧であったし、これからも完璧なのです。そしてあなたは完璧であり、あなたは完璧であることを経験的に自覚するためにそこにいるのです。経験はあなたの友です。すべての経験、それらを受け入れてください。そして、それらはあなたの先生であり、あなたが本当の自分であり、何であるかをより深く知るための機会であることを忘れないでください。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

私たちが一人一人、別々の体を持ち、個性を持ち、異なる環境で異なる経験をしているのは、単にソースを効率よく成長拡大させるための役割分担に過ぎない。たとえ自分だけが良くなるためにと思っていることであったとしても、それは皆にも影響し、効果をもたらしている。善悪という価値観は、あくまでもソースから遠く離れたところにあるこの世界特有の自我という意識からのものであり、すべては成るべくして成っていて、すべてはうまくいっているわけだ。何も否定しなくても、批判しなくても、主張しなくても、誰も間違ってなんかいないという意識に立てたらどれだけラクかを想像して、その感覚を味わってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com