人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべての祈りは本当に叶えられるのか? ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

最近、皆さんは非物理的なものからより多くのエネルギーを召喚し、仲間の人類や自分自身のために行動しています。地球上に80億もの人間の肉体があるということが、実は皆さんにとって非常に有益であることに、今や皆さんは氣づかなければなりません。なぜなら、地球上でかつてないほど多くの人々が、より高い周波数のエネルギーに定着しているからです。今、目覚めている人たちは、自分がそうしたエネルギーを受け取れること、そして実際に時折そうしたエネルギーを受け取っていることも認識しているでしょう。

 

あなたは、受け取るために心を開いていない人たちにサポートを提供していますが、彼らの要求は依然として、上からのエネルギーを召喚するのに役立っているのです。高次の領域にいる私たちは、あらゆる祈りに必ず答えています。私たちはその祈りのエネルギーに自分自身を同調させ、その人が望んでいることの本質を与えているのです。つまり、彼らが具体的に求めているものが得られないとしても、エネルギー的に求めているものの本質が提供されるわけです。そして、もし心を開き、求めたものを受け取ることができれば、その人はその受け取りによって大きく成長することになります。

 

そして、目を覚ましている皆さんは、それがどのように行われるのか、他の人たちに模範を示す人たちでもあります。ですから、あなたが世の中に出て、笑ったり、遊んだり、子供のように振る舞ったりし、自然と触れ合い、歌ったり、踊ったりしているのを見て、彼らも祈りの答えを受け取るために何が必要なのかのヒントを得ているのです。あなたは実に多くの方法で助けており、非物理的なものとのエネルギー的なつながりを感じながら、これからも自分や他の人たちを助けていくことでしょう。

 

リラックスしている時には、より多くのものを得ることができますし、喜びの状態にある時にも、より多くのものを得ることができます。受け取るためにふさわしいマントラを唱えたり、ふさわしい存在に祈ったりする必要はありません。自分が求めているものがすでにあることを認識し、楽しむことが必要なだけです。さて、まさに今、この惑星全体で行われているエネルギーの召喚によって、その門が開かれた時にどのような感覚になるかは想像できるでしょう。その人が抵抗を手放した時、そして、その人が存在するという事実によって、自然に起こることを阻止するのを止めた時、その人がどのように感じるかは想像がつくでしょう。

 

そして、あなたは仲間の人類のための空間(ゆとり)を保持し、彼らが手放す瞬間、そして受け取るために心を開く瞬間を経験する、という贈り物を彼らに与えることができるのです。それを目の当たりにすることは純粋な喜びであり、私たちはそれを何度も目の当たりにしてきた経験から皆さんにお伝えしています。そして、それを行っている皆さんが、自分のためだけでなく、他の人たちのためにも行っていることを知っておいてほしいのです。他の人が召喚したものの、肉体を離れ、この世を去ったために受け取ることのなかったエネルギーをあなたは受け取ることができます。また、結果として、それらのエネルギーは、もはや彼らにとって利用できるものではないのです。

 

ですから、それらのエネルギーを受け入れる前に人が死んでしまったために、受け取られることのなかったエネルギーがどれほどあるのかについて考えてみてください。そして、なぜシフトが起こっているのかを理解し、非物質の恩恵が自分の上にあり、常に自分の上にあったことを認識することで、あなたはそのシフトにさらに意識的に貢献することができるのです。

 

私たちは、皆さんがそのエネルギーとアイデアと癒しを使って何をするのかとても楽しみにしています。私たちは、それを目撃することに胸を躍らせていると皆さんに断言します。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

変化はいつも見えないところから始まっている。自分の望みが実を結ぶことを信頼し、まだ目には見えていないところで芽を出し、確実に叶い始めているその氣配を感じてみよう。

by みきっぺ

 

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com