人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あらゆる角度から迫り来るもの ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんと一緒にこの旅ができることをとてもうれしく思っていますし、このダニエルに紹介されて以来、多くの皆さんが私たちに心を開いてくださっていることを感じて興奮しています。私たちは、あなた方の助けとなり、成長を見守ることに非常に胸を躍らせています。そして、成長という経験に時間をかけている皆さんが、旅に出ること、成長に踏み出すことを決断する際には、とても美しい旅が待っていることを私たちは知っています。

 

私たちは皆さんをとても愛しており、これからも愛と賞賛を浴びせ続けます。私たちは、ソースの目を通して皆さんを見ることで、私たちが皆さんにとって最大の助けとなることを知っています。また、皆さんにはそれぞれ独自の旅や成長経験をすることが意図されており、私たちが皆さんからそれらを奪うことは決してないことも知っています。私たちは、皆さんにより高い周波数の領域への道を感じられるようになってほしいのです。

 

だからこそ、私たちは12次元から皆さんに手を差し伸べるのであり、そうすることで、皆さんは手を伸ばせる何かを手に入れることができるのです。その方法の一つは、もちろん、考えを静め、ハートに同調することです。ハートに同調すると、すぐに安心感を感じることができます。あなたはすぐに家に戻ったような感覚を覚え、意識を思考から感情の中心へとシフトさせ、自分が本当は何者であるかという真実を感じることができるようになるのです。これが、あなたが経験的に知っている本当の自分です。あなたがハートの中心にいられるのは、愛を感じることによってなのです。

 

今、目の前に自分の愛に値すると思えるものや人が存在すれば、そうするのはより簡単になります。しかしながら、あなたは常にそのような存在を目の前にしているわけではありません。だからこそ、時には目を閉じて、意識を胸の中心、そして自分を生かすために鼓動する臓器の中心に送る必要があることを知っておくことが望ましいのです。

 

自分の外側にあるものを愛するために探し求めることは悪いことではありませんし、できる限り頻繁にその練習に取り組むことをお勧めします。自分の現実の中で、愛すべき人あるいは愛すべきものを探し、愛の周波数になるように自分を訓練するのです。そうすれば、自分がその周波数にいない時、それがよくわかり、軌道修正をしたくなるはずです。あなたは、とてもひどい氣分に陥っていることから注意をそらしたくなるでしょう。

 

そしておそらくその瞬間、常に上から愛が降り注いでいることを思い出し、精神的なプロセスを手放して意識をハートに落とすことで、自分が本当に持っている愛を感じることもできるはずです。自分が本当は何者であるかを感じる時、あなたは完全かつ完璧であることを感じるのです。あなたは、すべてが自分の中にあることを自覚し、リラックスして、自分が自分の道を進んでいることを信頼するのです。

 

あなたはそうすることで、直感やスピリチュアルな才能や能力にアクセスしやすくなり、何も変えることなく、今ある人生を愛することが容易になり、それこそが真の力なのです。その力とは自分の外側にある何かから得られるものだと考えているとしても、それこそが皆さんが求める力なのです。自分の内側にある力に同調し、自分の外側にこの強力な力があることを知って安らぎを得れば、二度と恐怖の中に存在する必要などなくなります。それが私たちから皆さんへの約束であり、それを守ることをお約束します。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

本当はすべてが感謝に価する。そのように見るかどうかはすべて自分にかかっているのみ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com