人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

毎日これを実行して、新しいエネルギーを享受しましょう ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

皆さんは今、地球で取り組むべきことをたくさん持っており、私たちは、皆さんに何が利用できるかを感じ取るために、もっと頻繁に確認することをお勧めします。皆さんはこの世に生を受けてからしばらく経ちますが、同様にこのメッセージを受け取っている多くの皆さんが目覚めてから、かなりの時間が経過しています。ですから、単に確認していなかったがために、新しいもの、以前には利用できなかったものが利用できるようになったことに氣づかないのかもしれません。確認することはあなたにとって重要な練習であり、日常的に行うべきことです。

 

『私は以前、自分のガイドとコミュニケーションを取ろうとしたことがあるけど、うまくいかなかった』とあなたは言うかもしれません。あるいは、『私は瞑想は苦手。過去に試したことがあるけどうまくできなかった』と言うかもしれません。また、過去に何度も何かを顕在化させようとして、うまくいかなかったことを打ち明けるかもしれません。

 

しかし、私たちは皆さんに、これらのことはすべて、古いエネルギーの中で、過去のあなたによってなされたことであると言いたいのです。寝ている間にも、アップグレードや活性化を受け取っていること、そして今、あなたに与えられているエネルギーは、ほんの1年前、2年前、あるいは5年前よりもずっと速く動いていることを私たちはあなたに思い出させたいのです。私たちが伝えたいのは、あなたは今、自分が何者で、どんなことができるのかについて、わかっていないということです。なぜなら、あなたは今までに一度も、このバージョンの自分になったことがなく、今までに一度も、このバージョンの4次元の地球を経験したことがないからです。それは皆さんにとって新しい領域なのです。

 

ですから、日々確認し、何が利用できるかを感じることをお勧めします。肉体を超えて自分のフィールドに到達し、そこにあるものを感じてください。クラウンチャクラを開いて、あなたが求めたものの一部を受け入れてください。自分のチャクラを確認し、注意を払う必要があるエネルギーがあるかどうかを確認してください。また、これらのチャクラを確認することは、あなたが今、よりスピリチュアルな才能や能力にアクセスできる状態にあるかどうかを判断するのに役立ちます。

 

自分は毎日同じであるべきだとか、毎週、毎月、毎年同じ制限を経験することになる、などとは一瞬たりとも思わないことです。何があろうと、どう見えようと、あなたは成長しているのです。そして、あなたが自分の周囲にあるエネルギーに同調し、それを感じるまでは、何が利用できるものかを知ることはできないということです。感受性の豊かな人たちは、こうしたことをしようともせずに行っています。なぜなら、あなたにとって、感じたり氣づいたりすることはとても自然なことだからです。

 

しかし、誰もが同じレベルの感受性を持っているわけではなく、誰もが自分のチャクラや感情、周囲のエネルギーに同調することに同じレベルで成功しているわけでもありません。だからこそ、皆さんには私たちのような俯瞰的な視点で見ることができる存在が必要なのであり、私たちにこのようなメッセージを届けることを求めるには十分な注意を払っていない、うつむいたままの人たちが大勢いるのだと言えます。自分自身についての考えや、自分がいかに制限されているかについての信念を手放し、昨日にはなかった新しい可能性が今日、目の前にあることに心を開いてください。そして、あなたはきっと驚くはずです。私たちが保証します。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

 

毎日見ていたら氣づかなくても、ある程度の時間が経過すれば、変化していることを認めざるを得ない。変化していないものなんて一つも無くて、そこに退化は無い。退化しているように思える、劣化しているように思えるのも、地球という星で培った自我の意識によるものなのかもしれない。すべては目に見えないところで、どんどん進化成長を果たしている。何なら、そのために必要なことしか起きていないのだと思ってみよう。どんなことにも感謝できるようになれるはず。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com