人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

日食のエネルギーで大きな夢とさらなる創造を ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、皆さんが真の創造主であることを認識しており、皆さんの創造を奨励することが大好きです。私たちは、あと数日で訪れようとしている日食*1のエネルギーを使って創造することへの招待状を皆さんにお届けします。さて、日食のような出来事の前には準備が必要であり、それは精神的な準備なのです。あなた方は皆、これらのエネルギーのために自分自身の準備を進めています。その結果として、より多くの存在や集合体が皆さんを助け、皆さんが望み、皆さんが実際に必要としているアップグレードや活性化を行うことができるのです。

 

ですから私たちは、日食の時に最もパワフルになる、あなたが持っている日食のエネルギーによって、何を創り出したいのか、じっくりと考えるよう皆さんに勧めているのです。皆さんは、その間にシステムのアップグレードが非常に貴重なものであることに氣づくでしょうし、また、皆さんが自分たちのために行った取り組みが莫大な利益をもたらすことにも氣づくでしょう。あなたがしてきたすべての浄化や解放、そして癒しが、あなたをエネルギーが流れる美しい器として仕上げてきたのです。

 

そして4月を通して、ますます多くのエネルギーがあなたの中を流れるようになるでしょう。私たちは、あなたが何を創造したいかを明確にし、その願望を書き出して、口に出してみるということについて話しています。あなたの願望はパワフルで、それによって創造されるのですが、より多くの支援的なエネルギーが入ることで、より早く顕在化の成果を経験することができるのです。

 

目覚めている皆さんの多くが、アセンションのプロセスやその他多くのことに、しびれを切らしていることを私たちは知っています。ですから私たちは、自分たちが創造主であり、今、さらなる助けを得ている存在であることを認識するよう、皆さんに呼びかけているのです。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、可能性は無限大なのです。私たちは皆さんに、大きな夢を見るようにお伝えしています。

 

私たちは皆さんに、既成概念にとらわれることなく、地球での人生の他の時期には考えられなかったようなことであっても、自分の創造の可能性に入れるように伝えているのです。皆さんがそこにいて、望むものをたくさん持っている今が、皆さんにとって美しい時期であり、皆さんが創造したものを受け入れるのには、皆さんにとってさらに良い時期なのです。なぜなら、それは皆さんのものであり、皆さんだけが要求できるものだからです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

現実にべったりくっついちゃっている自分からちょっと切り離した視点を持ってみよう。自分の幸福を妨げるものなんて一つも無い。あるとすれば、それはこれまで生きてきた次元で培った自我という意識からの視点だけ。でも、自我が無ければここまで生きては来れなかったのは間違いない。だから、それが土台であることに感謝して、もっと高い意識の視点を持つ機会を自分に与えよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:日本時間では4月9日午前3時21分頃