人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたを通して私たちの仕事をさせてください∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、私たちにコンタクトを取ってくださる皆さんの声に耳を傾けていますし、同様に見守り、目撃し、観察者としての役割を果たしています。私たちは、あなたの人生やあなたを取り巻く外の世界に、あなたが望む変化があることを知っていますが、時には、もう少し今のままでいる方があなたのためになることも知っています。多くの場合、私たちが送るサポートは、あなたが何かを乗り越えるのを助け、それを経験したことから得られる恩恵を受け取るためのものであり、単にあなたの人生において望ましくないシナリオから、私たちの非物理的な手であなたをすくい上げるためのものではありません。

 

私たちは、あなたの手助けをすること、そしてあなたが成長し、拡大するのを見ることが大好きです。そして、本当に役立つ手助けはある一定量だけであり、私たちがやり過ぎると、本質的にあなたから成長体験を奪ってしまうことを理解しています。そして、他の次元や他の星系にいる私たちの仲間たちの多くも、同じことに氣づきつつあり、それはあなたが思っている以上に役立っています。というのも、私たちがあなたに適切な援助をすることで、あなたが創造した何かを生きるために費やさなければならない時間が、実際に短縮されることになるからです。もし私たちが手を差し伸べて、あなたをその状況から救い出したとしたら、あなたの高次の自己は、あなたがまだその状況から必要なものを得ていないことに氣づくはずで、同じシナリオ、あるいはよく似たシナリオを作り直し、あなたが最初から意図していたような成長を得られるようにするでしょう。

 

あなたが感情を処理するのを助け、必要なことを他の人に伝えるのを助けてくれるサポートを感じてみてください。一瞬にしてすべてを変えることができる力を見いだすために、内面に向かうことを後押ししてくれるサポートを感じてみてください。魂の闇夜を経験しているときには、周囲の愛を感じ、内面から得られるすべての導きに耳を傾けてください。あなたの感情、直感、そして内なる知識はすべて、あなたが必要なことをより早く、より楽しくやり遂げ、より良い結果を長続きさせるために必要な素晴らしい手段なのです。

 

今、あなた方の人生には助けたいと思う人がいて、その人、あるいは常に助けを求めている人たちにどれだけ与えるのが適切なのかを苦慮している人も中にはいるでしょう。あなたはまた、賢く選択しなければなりません。なぜなら、あなたはその人に自立を望み、その人に自分がどれほど力強い存在であるかを自覚してもらいたいからです。あなたは、彼らが困難を乗り越えて成長し、進化していく姿を見たいと望んでいますが、あなたの中の思いやりのある共感者は、ただその人のためにすべてを良くしてあげたいとも望んでいるのです。あなたは彼らに、今この瞬間に嫌な氣分になるのをやめて欲しいと望んでいるのです。助けを必要としているすべての人、すべてのグループに対して、あなたが常にできることは、愛、思いやり、癒しのエネルギーを送ることです。あなたはなだめることができ、ゆとりを保つことができます。あなたは、安心させてあげることができるのです。自分たちは力強い存在であり、今経験していることが何であれ、時が経てば過ぎ去ることを人々に思い出させることができるのです。

 

あなたが人生で経験することは、すべて計算されたものであることは事実ですが、そのすべてが転生する前に計画されていたわけではありません。あなたは夜、眠っている間に、あなたが行った選択とあなたが提供した振動に基づいて計画を立てています。ですから、自分が提供するものを変えたり、自分の進む道を変えることができ、そして、他の人たちも同様だということを覚えておいてください。そして、困っている人があなたのところに来たら、あなたの話を聞かせてあげてください。あなたがどのように困難を乗り越え、そこからどのように成長したかを伝えるのです。そして、あなたが彼らを信じていること、彼ら自身と彼らの現在の生活状況のすべてを変える選択をすることができるとあなたが信じていることを彼らに伝えてください。

 

あなたが仲間の誰かに奉仕することを申し出るたびに、あなたは私たちがあなたを通して働くことを許可してくれているのです。そしてそれこそが、人類とのつながりが私たちに多くの喜びをもたらしてくれることのうちの一つなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

感情を抑圧すると、押しつぶされておかしな形で噴出する。自分の感情をそのままに受け止め、直感を大事にすると、氣づきは多くもたらされるようになる。どうしてしんどいのかの理由がわかれば、大した問題ではなくなるので、それにとらわれなくなる。そして、しんどいと感じたら、亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんをはじめとしたご先祖様が自分を優しく見守ってくれているのを想像してみよう。心が温かくなれば、それでOK。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com