人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めた者として知っておくべきすべて∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

あなたはいつでも必要なものをすべて持っており、いつでも自分の中にあるものへと導かれているのです。自分の内側にあるものに導かれる方法の一つは、教師や一連の教えに幻滅することです。結局のところ、あなた方は自分自身、自分の能力、そしてあなた方が真に存在するもの、つまりもちろんソース・エネルギーであるものとのつながりを信じたいのです。もしあなたが、私たちすべてがそうであるソースと他の誰かとのつながりを過度に依存するなら、その人、あるいはその存在や集団が台座から叩き落とされる可能性があります。そのような瞬間に多くの人が信仰を失い、魂の闇夜に陥るのですが、そこから回復すると、自分自身を信頼し、内面に入り込み、自分自身のガイドになる可能性が高くなるのです。

 

今では、他の人たちが手助けをしてくれたり、自分の外側から自分の心に響くような確認やアドバイスを受けたりすることができ、自分が最初から正しかったことを認識する手助けをしてくれます。スピリチュアルな教えやスピリチュアルな教師のための場所は常にありますが、最終的には、あなたは自分自身のガイダンスがあり、自分自身のつながりがあることを理解したいのです。そして時には、そのようなことを思い出させてくれるためのシナリオを自分で作ることもあるのです。あなたは自分が本当は何者で、天国への道は自分の中にあることを認識したい一方で、他のものにすべてを託してしまうこともあります。

 

おそらくあなたは、これだけのお金、この家、この配偶者、この車、そしてこれだけの名声があれば、幸福や充足感が得られ、自分がいつも感じたいと思っていた氣持ちを感じることができると考えるでしょう。そして、それらがうまくいかなかったとき、人は幻滅を経験し、自分の中にある光に目を向けざるを得なくなります。結局のところ、自分がソースであり、望んだ愛はすべて自分の中にあり、自分を完成させるために外から、あるいは誰からも必要なものは得られないということを幼い頃から教えられていれば、それはずっと簡単なことだったでしょう。

 

しかし、人生を生きていくうちに、すべてが自分の旅に相応しい役割を持っていることに氣づくことがあります。それでも、自分の中に常に脈打つものほど、自分にとって価値のあるものは何もないのです。だからこそ、恋に落ちることはとてもパワフルなのです。恋に落ちることで、自分が何者であるかを思い知らされるのですが、それでも最後には、大切なのは自分が感じる愛であって、その愛の対象ではないことを認識しなければなりません。繰り返しになりますが、人間関係の中でさまざまなことが起こり、すべてがあなたの思い通りになるわけではないにもかかわらず、あなた自身が愛として生きることを意図していることを理解できるようになればいいのです。そしてこれが、スピリチュアルに目覚めた者として地球で生きていくために知っておくべきことのすべてなのです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

自分の解釈次第で、心はいかようにも変化する。誰かや何かに機嫌を取ってもらおうとしないこと。これが本当の自立心だろうな。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com