人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分と他者を癒し、意識をシフトさせる∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちが人類に関する研究を続けているのは、皆さんのお役に立つことが大好きだからであり、皆さんを通して自分自身をよりよく知れることが大好きだからです。私たちは、皆さんが無意識にやっていることを理解していますが、もっと意識的にやることをお勧めします。あらゆる物事やあらゆる人々が、ただ自分自身を映す鏡のようなものであると考えるのではなく、また、自分がまだ理解できていないことを教えてくれる先生であると考えるのでもなく、自分の中に存在するもの、そして自分がなりうるものの例として捉えてください。そして、私たちはこのことをポジティブな視点とネガティブな視点の両方から話しているのです。

 

ですから、もしあなたが、大成功を収め、あなたが望むようなエキサイティングな人生を送っている人を見たなら、あなたがそのような人生を送りたいのであれば、その例を自分の可能性として見せているのだと考える必要があります。もしあなたがその人を見て、「どうしてこんなに運がいいのだろう」「こんな完璧な人生を与えてくれた親はどんな人だったのだろう」と考えるなら、それは的外れなのです。

 

彼らは別の体に存在するあなたであり、あなたは同じ一連のステップを経て彼らのいる場所に到達する必要はないのです。ですから、「自分は彼らと同じような恩恵を受けられなかった」と自分に言い聞かせる必要はありません。「自分の経歴で、そのようなライフスタイルを送ることは不可能だ」」と自分に言い聞かせる必要もありません。その代わりに、「もし、それがソースの側面にとって可能であるなら、私にとっても可能なことだ。なぜなら私もまたソースの側面なのだから。」と自分に言い聞かせたいところです。

 

あなたが誰かを見たり、誰かについて聞いたりした時、その人がとても恐ろしいことをした、そしておそらく恐ろしいことを続けているのだとしたら、それはあなたの中にも存在する選択肢であり、あなたが和解する必要があるべきものなのです。あなたは闇と和解する必要があります。なぜなら、このホログラフィックな宇宙では、闇はあなたの外側にだけ存在することはできないからです。だからこそ、私たちは常に「許し」と「思いやり」を重視しているのです。それは彼らのためではなく、あなたのためなのです。あなたの利益になることなのです。

 

あなたが出会うすべての人、あなたが見たり聞いたり知るようになったすべてのことは、あなたというパズルの別のピースであるため、あなたに利益をもたらすことができます。なぜなら、それはあなたというパズルを構成する、もう一つのピースだからです。そして、もしあなたがそれをそのように受け入れて、適切な場所に置くことができれば、あなたは完全になることができます。しかし、自分の中に存在するものを否定すると、断片化したまま、自分の力を弱め、本当の自分になる能力を弱めてしまうのです。

 

今こそ、分離の幻想を手放し、被害者と加害者、私たち対彼ら、闇対光などのゲームをやめる時です。これは、あなたの中にあるすべてを一つの調和のとれた全体としてまとめ、自分自身のすべてを愛するということです。それが、あなたと彼らを癒す方法なのです。それが、あなたの美しい地球の意識をシフトさせることができる、一つの統一された集合体として団結する方法なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

悪役を演じてくれている人のおかげで私たちは氣づき、進化成長をはかることができる。だから憎んだり制裁を加えるのではなく、むしろ感謝なんだ。与えたものが返ってくるというカルマを背負っても、私たちのためにその役を演じてくれているんだから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com