人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

物理的現実は本当に実在するのか?∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

あなた方は、生涯を通じて非物理的なものと関わってきました。これは一部の人々が時々経験している物珍しい体験のように思えるかもしれませんが、物理的な経験をするためには非物理的なものが必要なのです。これら二つは別のものではありません。それは、あなたが物理的か非物理的かということではありません。あなたはこの二つを融合させ、ほとんどの場合、無意識のうちにそうしているのです。時には意識的にそれを行い、チャネリング体験をすることもあるでしょう。それがチャネリング体験だとわかることもあれば、わからないこともあるでしょう。

 

どうすればもっと非物理的なものを意識的に取り入れることができるのか、自分自身に問いかけることを私たちはお勧めします。あなたは私たちや、ここにいるダニエルがチャンネルする非物理的な集団のどれとも融合することができますし、あなた自身のチーム、あなた自身の集団、評議会と融合し、あなたの家族として認識することができます。自分の中の非物理的な側面と一体化することに集中すればするほど、今現在、肉体を持って自分自身を体験している存在として、人生体験がより楽なものになるでしょう。しかし、もう一度言いますが、あなたは完全に物質なのではありません。実際、あなたはまだほとんど非物質的であり、非常に固く、変化に非常に時間がかかるように見えるユニークな経験を自分に与えるために、自分の一部をその次元に押し込んでいると言えます。

 

もしあなたが、物理的な現実やその経験について何かを変えたいと思うなら、より多くの非物理的なエネルギーにアクセスすることで、より簡単にそれを実現することができるでしょう。時としてあなたは、思考にアクセスすることもあれば、感情や波動にアクセスすることもあります。あなたはいつでも、私たち、あるいはソース、神、イシュア、大天使ミカエル、あるいはあなたが望む誰にでも呼びかけることができますし、私たちの誰もが忙しすぎて、あなた方の中の誰かに注意を払えないということはありません。私たちはありとあらゆる場所にいながらにして、どこにもいないのですから、あなたは私たちの関心を一身に集めているのです。私たちは土着していません。私たちは肉体を持っていません。私たちは注意持続時間を持っていません。私たちにとってはすべてがマルチタスクで行われていることであり、それゆえに私たちは地球上の毎日一瞬一瞬にあなた方とともに存在し、あなた方の人生において非物理的な存在をもっと楽しむために、あなた方が私たちに同調することをただただ待っているのです。

 

私たちを受け入れてください。心を開いてください。自分はもっと非物理的な介入を受けるに値すると感じ、信じ、知っていることを示すことで、自分自身への信頼を示してください。私たちは干渉しませんが、あなたに代わって介入します。あなたが願うということは、私たちがあなたに求めることよりも、あなたが信仰を持っていることを示すことなのです。今すぐ自分を開いて、どれだけの非物理的エネルギーが利用できるかを感じてください。なぜなら、そうすることで、あなたは受け取ることになるからであり、あなたはいつでも利用できるものの表面をただかすめているだけに過ぎないからです。それが私たちのあなた方に対する約束であり、今、私たちは非物理的な集団全体のために話しているのです。とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

物質として目に見えるものは氣(エネルギー)が実体化して実を結んだという現象に過ぎない。だから、物だけでは存在し得ず、必ずその裏に目には見えない氣が存在している。目に見えるものだけじゃ、実証するに足りなくなってきているのは、それを形成するための氣こそが肝心なんだってことを伝えているんじゃないのかなと思う今日この頃。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com