人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年9月のエネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは惑星地球でのあなた方の進歩を監視し、目撃してきました。そして、あなた方が私たちや銀河系や宇宙の他の地点からやってくる9月のエネルギーに対する準備ができていることをお伝えすることができ嬉しく思います。9月のエネルギーは、変化を受け入れることにあります。それは、変化への準備であり、執着を手放す手助けであり、惑星地球におけるこれまでの生き方から、意識のシフトが完了するにつれて皆さんが進んでいくものへの移行を手助けするものなのです。

 

さて、シフトの完了は、あなたが今いる場所から見れば、まだかなり離れたところにあるでしょう。しかし、今からその間に多くの変化が起こることは目に見えており、その変化を先導し、その中で快適に過ごすためには、あらゆる助けとあらゆるサポートが必要であることをあなたは理解しているはずです。地球上にあるさまざまなシステムに変化が起こることはご存知の通りですが、あなたが個人として自ら選んだタイムラインであれば、それはむしろスムーズに進むものです。他の人が何を選ぼうとも、あなたが気にする必要はありません。また、大規模な自然災害によって土地や人が食い尽くされる心配も無用です。

 

あなたがまだ抱えているアトランティスやレムリアからの恐れは手放すことができ、自分は大量に目覚めている集合体の一部なのだということを認識することができます。目覚めは続いており、あなた方は皆、その目覚めに参加し、目覚めの体験をしている人たちを助け、自分の体験を他の人たちと分かち合うことで、その人たちがより普通に感じられるようにするために存在しているのです。9月のエネルギーを完全に受け取り、受け入れるために、あなた方は今、このように自問することができます。 「私がまだしがみついているものは何だろう?」「私が今のままでいることに執着しているものは何だろう?」と。

 

そして、あなた方の肉体でさえも、すべてが変容していることを知ってください。そして、炭素ベースから結晶ベースへの変化を受け入れると、肉体的な人間としても感じたい「存在の軽さ」を感じられるようになります。今が、あなた方が地球に転生することを望んだ時であり、この意識の進化の最先端に立つことを望んだ時であることを思い出してください。 そして、それはあなた方が今いる場所であり、あなた方が持つことになる新しいシステムの創造を考えている人たちもいる場所なのです。あなたは常に、より良いものへと向かっているのであって、決して悪いものへと向かっているのではないことを忘れないでください。あなたの恐れや不安を解放することで、この移行期を喜びと気楽さで満ちたものにすることができるのです。

 

また、シフトがどのように起こるのか、いつ起こるのか、誰が5次元に行くことになるのかということに関する執着を手放すのもいい考えです。あなたが今している究極の経験は、あなたを移行させ、変化させており、あなたの外側にあるすべてのものは、それを反映しなければならず、また反映させることになるのです。ですから、リラックスして心を落ち着かせ、9月のエネルギーを受け取ることで、人類の集合体である蝶へと、より美しく移行することができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

外側に起こす行動は特に必要ない。何も訴えなくてもいい。ただ自分の心の中を平和にすることだけで大丈夫。心の中を平和にするというのは、あらゆる意識同士の戦いをなだめていくということ。たとえば、自尊心VS劣等感とか、幸福を望みながらも苛まれる無力感や欠乏感などなど。一つ一つの感情を分析して、それによってもたらされるつらい苦しいを慰めていこう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com