人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

現実は壊れているのか?∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の進歩にとても満足しています。そして、あなた方のために、すべてがあるべき姿に進んでいることを肯定することができ、とても嬉しく思っています。あなたが体験しているどんな現実も、何一つ場違いなことはありません。あなたがその特別な体験をするために、すべてが完璧なのです。しかし、それはあなたが永遠にその現実に縛られることを意味するものではありません。経験をしている間、あなたにとって大切なのは、今の状況について何か好きなことに集中するという、その決断です。ある瞬間に、あなたの視点から見て、9つの悪いことがあるかもしれませんが、1つのうまくいっていることがあるかもしれません。もしあなたがすべてのエネルギーとすべての注意をうまくいっている1つのことに注げば、より早くあなたの好みに合った現実にシフトするでしょう。

 

これは、あなた方自身が訓練しなければならないことなのです。なぜなら、人間としてあなたはしばしば、問題を見つけ、それを解決するように教えられてきたからです。しかし、そのやり方では、解決すべき問題が常に増えてしまうのです。だから、新しいアプローチ、より良い感覚のアプローチ、その瞬間のすべてを完璧に見るアプローチをとる必要があるのです。そうすれば、ほんの数秒のうちに、より良い気分の現実に身を置くことができるのです。あなた方の中には、集中する能力がありますから、それを使う必要があります。あなた方自身をアーティストだと考えてみてください。今、あなたの現実にあるすべてのものは、カラーパレット上の異なる色です。もしあなたが赤と黄色は嫌いだけど、青と緑は好きだとしたら、パレットの中の青と緑だけで絵を描くことを選べばいいのです。

 

赤や黄色には赤や黄色の役割があり、また別の機会に探求したいと思うかもしれませんが、それらに焦点を当て、何らかの理由で存在すべきではないと考える必要はありません。だからこそ、あなたには選択肢があり、自由意志があり、さまざまな経験をすることができるのです。このような様々な経験が、あなた方がこの地球で創造主となることを可能にしているのです。しかし、あなた方は自分自身を反応者ではなく、創造者として見なければなりません。もちろん、時折、膝を打つような、自動的とも言える反応をすることがありますが、その反応は、その瞬間に経験できた幸運のひとつと受け止めることができます。しかし、そのときこそ、あなたは創造モードに移行するのです。

 

あなたはすべてをあるがままにし、自分が使える道具を使って創造することができます。そうすれば、確かに自分を源として知ることに向かって前進しているのです。源は究極の創造者であり、私たちは皆、自分が進みたいと決めた道を歩みながら、源へと帰っていくのです。愛を持って創造することが常に最善です。ですから、自分の反応をありのままに受け入れなければなりませんが、もし自分の反応が怒ることであるなら、それは絵筆を手に取っている時ではありません。

 

ですから、自分の感情をそのままにし、ただ感じることがとても大切なのです。そうすれば、あなたはより効果的な創造者となり、あなたが創造するものに、より高い周波数のエネルギーが吹き込まれる場所にいることができるのです。今、地球上であなたを襲っている高い周波数のエネルギーは、あなたとの共同創造を望んでいます。彼らのことを感じ、そして、あなたの中にあるすべての可能性を感じ、あなたがなれる最高のバージョンの自分であることを感じ、あなたに関する限り、現実の最高のバージョンの中で生きていることを感じてください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com